Entries

CDのタイトル発表!!

・・・って、もう知ってるって(笑)?

「またね。」

で~す(^▽^)✿✿

ストリートやライブで
お客さんに届けることを意識しまして、
出会いと別れをテーマに曲を集めてみました♪

皆さんにかけてもらった
温かい言葉が嬉しくて出来た歌です。

そしてまたライブでお会い出来たら嬉しいな♪
という願いを込めました★

5曲入り¥1000(税込)です☆
お得だね(^v^)買いやすいよね♪

発売日は・・・
今スタッフさんと相談中なので、
もう暫くお待ちください(>_<)

4月26日のライブでは販売しているハズです!

4月4日に間に合うのか!?というところです。

今アレンジやCDジャケットのデザインをしています(^0^)。

どんなCDになるのか!?
お楽しみに☆☆

ライブでした★

2月24日(水)歌女-utaime-vol.14

出演:大地穂、小川恵生、いわさききょうこ、中村友美

201002241756000.jpg

赤坂グラフィティでライブをしました★

今日もレベルが高かったです(≧Д≦)!
・・・私大丈夫だったかしら。。

気まぐれに‘リクエストコーナー’をやりました(笑)

と言っても前回のライブで
みんなで歌った「なごり雪」を
どうしても歌いたくて。

すみません、ワガママで(>_<;)

皆様どうもありがとうございました!

今日も雑誌を見せびらかしました(笑)

公募ガイド3月号と・・・

あと月刊ドクターズプラザ1月号に
あの鼎談が掲載されまして
ネットでも見られるようになりました(^0^)/

日本舞踊の藤間浩菊さんと一緒に、
東京家政大学の内野先生に
食育についてお話を聞かせてもらいました!

良かったら見てね☆

私の大好きなバイキングを否定されました(;_;)

お陰で食についての意識が高まって
野菜と魚を多く食べるようになったけど、
バイキングには時々行くよ(^▽^)★

LIVE Cheese!

2月16日(火)、
「フォークナイトニッポン第7回放送日」
というTV埼玉のイベントライブに
出演させてもらいました☆
(TV撮影じゃないよ)

出演:中村友美(O.A.)、shinji、オーノキヨフミ、熊谷尚武(ex.KUMACHI)

皆さん素敵なアーティストさんで、
レベルの高いライブでした☆

201002161611000.jpg

ライブに来て下さった皆さん、
来られなかった皆さんも
ありがとうございました!!

TV埼玉の音楽番組、
「LIVE Cheese!」のMCを担当してらしゃる
shinjiさんとの共演だったので
とっても緊張しました☆

ライブはいつも緊張するんだけど、
今日は楽屋でも緊張してました(笑)

shinjiさんのサポートで
キーボードを弾いてる
本間アキコちゃんとは先日、偶然
鶴ヶ島HALLEで知り合いまして☆
仲良い子が居たので助かりました(笑)

shinjiさんは番組では
真面目そうに見えるけど、
結構 面白い人でしたよ(^▽^)☆

また共演出来たら嬉しいな♪
私もTVに出さしてくれないかな(笑)

最後に皆で「なごり雪」をセッションしました(^0^)/

そして帰ってから
LIVE Cheese!を見て寝ました☆

次回ライブは24日!
こちらも素敵なアーティストさんに会えるので
楽しみです(^v^)✿✿

雑誌に載っちゃいました☆

本日発売の
「公募ガイド」という雑誌に
私、載っちゃいました☆

お仕事で色々とお世話になっている
公募ガイド社さんに
先日のお仕事の記事を
書いてもらいました!

「えむぞぅくん」のCD制作の事や
四谷区民ホールでのイベントの事が載っていますよ☆

雑誌に載るなんて一大事だ(≧Д≦)!!
ご近所に自慢しなくちゃ!(しませんけど)

クロスワードパズルとか
懸賞の本とかがあるコーナーにあります!

私が載ってるのは(^▽^)
後ろのカラーページの所だよ☆

是非読んでみてね!
立ち読みも良いけど
良かったら買ってね(笑)

こちらもヤバイ☆

aikoのNewシングル

「戻れない明日」

ヤバイです(≧Д≦)!!

なんだか分からないけど
ゾクゾクします☆

言葉に出来ない感動が
音楽には あるね。

ジャケットイラスト完成!!

先日イラストレーターの中村友美さんに
お願いしていたジャケットイラストですが、

なんと もう描いていただけました!!

「さすがプロだな仕事が早いな」

と思いつつ作品を拝見しましたら・・・

うわー((≧Д≦))ヤバイ!!

うわー(*´▽`*)うわー✿✿

思わず笑顔になる出来栄えで
ビックリしました!!

何度かお電話でお話しさせていただきまして・・・

どうぞ と言ってくださったので
私の心に描いていた
ジャケットイメージをお伝えしました。

そしたら完成品は
私の希望したイメージを叶えていながら

私のイメージよりも
一味も二味も上回る出来栄えでした(≧▽≦)!!

その感動を

「超ステキです☆超気に入りました!!」

としか表現できなかった私・・・。。
言葉を扱うプロとして最悪だわ・・・(ToT)。

その素敵な作品がこちらのサイトから
試聴ならぬ試見できます!
イラストレーター中村友美さんHP
diaryのページを見てみてね☆

2月のライブ♪

今更ですが、
私の尊敬する菅野ようこさんの
「創聖のアクエリオン」
を聴いて感動しました(;□;)!!

岩里祐穂さんとの作品は最高です☆
大好き(≧▽≦)!


・・・さて、2月のライブ予定のお知らせです♪
出演時間が決まりました!



2月16日(火)フォークナイトニッポン第7回放送日

出演:中村友美(O.A.)、shinji、オーノキヨフミ、熊谷尚武(ex.KUMACHI)

場所:下北沢440(four forty)

時間:open 18:30 start 19:00 

チケット:メール予約¥3,000/当日¥3,500(1order別)

※私の出演時間は19:00~です。
TV埼玉のイベントライブです☆
(TV撮影ではないでーす)

※最後に出演者全員でカバー曲を歌います!
21:30~の予定です。



2月24日(水)歌女-utaime-vol.14

出演:大地穂、小川恵生、いわさききょうこ、中村友美

場所:赤坂グラフィティ

時間:open 18:30 start 19:00

チケット:メール予約¥2000/当日¥2500(+drink¥600)

※私の出演時間は19:00~です。



チケットのご予約は、
前日の22時まで受け付けております(^v^)

聴きに来ていただけると
大変嬉しいです☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング