Entries

ロードレース大会!!

さかのぼること1月17日・・・

201001171141000.jpg

ふじみ野市新春ロードレース大会に
出場してきました(^0^)/!!

思ったより大きなイベントでビックリしました!

一般女子は3キロ走ります。

日頃3キロほど走っているので
楽勝かな?と思っていましたら・・・

パンフに
「終了予定時間16分後」
となっていたのに
練習の初タイム17分に愕然としましてΣ(°□°;)w

いつもよりハードに練習を重ねて
本番を迎えました!


本番は15分弱で走れたものの
6位まで賞状がもらえるのに
結果は惜しくも7位でした☆
(一般女子の部の中でね)

中学生と一緒に走ったんだけど、
あまりに速くてビックリしました(笑)

正月太りが影響しました~(x_x)
体が重かったもん。。

超辛かったので当分出たくないです~(笑)

歌のための呼吸トレーニングをしながら
ゆっくりめに走るのが好きです(^_^;)☆

CDジャケット☆

ライブで大発表しよう!
と思ってたのに
24日にサラリと言ってしまいましたが。。

私の自主制作CDのジャケットに
素敵なイラストを描いてくれる方が決まりました!!

それは・・・

中村友美さん

です!

・・・すみません、ややこしくて(>_<;)

私じゃないんですよ!!

イラストレーターの中村友美(ともみ)さんです。

とっても温かいパステル画を描く方です。
HPから作品も見れますので見てみてね☆
http://tomominakamura.com/
生き生きとしていて、
今にも動き出しそうな、そんな作品ばかりです☆


2年ほど前に
恵比寿でストリートライブをしていた時、
ひとりの男性が声をかけてくれました。

「昔、君と同じ名前の子と付き合ってて
結婚まで考えたんだよ。
イラストを描いてる子でね・・・」

yahooなどで「中村友美」と検索すると
常に上位にあったイラストレーターの方を思い出しまして

「きっとあの人の事だ!」と思ったので
「↑こんなことがありましたよ!」なんて
mixiからメッセージを送ってからのお付き合いになります(^-^)☆

結局その男性の話は
人違いだったようなのですが(^_^;)

きっかけを作ってくれた
その男性には感謝☆です!!


私は作品を生で見たことが無いのですが
きっと見たらお願いできなかったかもしれない!!ほどに
素敵なのでしょう☆☆
絵も歌も、生が一番です!!

いつかお会い出来る日が来ればよいな(´▽`)✿

CDジャケット、お楽しみに☆

switchライブ!!

今日は恵比寿天窓.switchさんでライブでした♪

出演:熊谷育美、成底ゆうこ、中村友美

今日は携帯を家に忘れてしまったので
写真がありません(ゴメンね)!

私以外、ビックな出演者さん達で・・・
なんだか申し訳ないくらいでしたが(>_<;)
お客さんの多い中歌わせてもらえたし、
お二人の洗練された歌を聴いて
とても勉強になった1日でした(^▽^)☆

24日に急遽ライブがあって
今日の為に用意していた衣装を着てしまったので

どうしようかなぁ~
と思っていたところ、
変なアイディアが浮かんでしまいました(笑)

それは
ミニ帽子をかぶる!
というものデス。。

(↓みみさんに被っていただきました。)
201001300415000.jpg

「みんなにビックリされる」
と思い込んでいたので
途中で外しました(≧Д≦)ノ

でもステージを降りると
意外と好評で(°□°)w

ずっと被っていれば良かったかな・・・
(≧Д≦)いやいや
そんなハズないよね!
きっとお世辞だ☆みんな優しいなあ(;o;)

今回のリクエストコーナーは

中島美嘉さんの「雪の華」を歌いました♪

リクエストコーナーはワガママに
気まぐれでやっています!!

何かリクエストがありましたら
お気軽にメールをください(^0^)/

ではでは
ありがとうございました!!

激うま★

201001202333000.jpg
ご存知 花畑牧場の生キャラメルアイス★

激うま!!

ハイチ地震

遅くなってしまいましたが、

被災されたハイチの方へ

ストリートで皆さんに頂いた
御心付けを寄付させていただきました。

ハイチの皆様の健康と早期復興を
お祈りしております。

中村友美

姫ロック!!

鶴ヶ島HALLEさんの
「姫ロック」イベントライブに
出演しちゃいました!

201001241458000.jpg

出演:lollipop factory☆☆ / シュガーブレッシング / SHEEP HEDGHOG / 中村友美 / RICK RAG SOCKS

久しぶりにハレを訪れると・・・
かなり大改造されていました!!

201001241503000.jpg

ステージ正面にカウンターが出来てました☆

なんと店長さんの手づくりだとか!
凄いね☆

他にも卓球台がテーブル代わりになっていたり、
お座敷が出来てたりしました!

あとメニューに
ゴーヤチャンプルーがあったり
那覇市の地図が貼ってあったりして~
かなり沖縄色がついてましたね。

相変わらず
ドリンクのメニューが豊富です!!


今回の出演者さんは
若い子たちが多く・・・

お客さんも若い子たちが多かったです☆


久しぶりに聴いためぐちゃんの歌は・・・

やっぱりめぐちゃんの歌を聴くと
涙が出ます(;o;)ウルウル


自分の番が来まして~

最初の2曲は
とっっても緊張しましたが、
精一杯歌いきることが出来ました☆

「姫ロック」ということで、
「姫」は さておき
私も熱い一曲を歌いましたよ(`▽´)ノ

MCへのお客さんの温かい反応に感謝✿

鶴ヶ島HALLEに来てくれた皆さん、
私の歌を聴いてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

1月24日(日)

1月24日(日)鶴ヶ島HALLE

の出演時間をお知らせします!

18:30-19:00 lollipop factory☆☆
19:10-19:40 シュガーブレッシング
19:50-20:20 SHEEP HEDGHOG
20:30-21:00 中村友美
21:10-21:40 RICK RAG SOCKS

シュガーブレッシングこと
めぐちゃんの歌は必聴ですヨ♪

私も精一杯歌いますので
お時間ある方よろしくお願いします☆

急遽!

めぐちゃんからお誘いがありまして、
急遽 鶴ヶ島HALLEに出演することになりました!

鶴ヶ島HALLEに行ったことない方、
鶴ヶ島HALLLEのお近くにお住まいの方、

是非いらしてみてください☆

1/24(日)【姫ROCK Vol.2】

場所:鶴ヶ島HALLE

時間:開場18:00/開演18:30

チケット:メール予約¥1000/当日¥1500(+1drink)

出演:
lollipop factory☆☆
SHEEP HEDGHOG
RICK RAG SOCKS
 and more...

※私の出演時間は未定です。

ご予約は前日の22時まで受け付けております!

がまだしもん かたりなっせ

先日レコーディングした
「がまだしもん かたりなっせ」
が聴けるようになりました☆

エイティー九州株式会社の社歌です!

「がまだしもん」は「働き者」
「かたりなっせ」は「仲間に入ろう」
という意味の熊本弁だそうです。

作詞・作曲は
社長の高須学さん

アレンジは
佐々木章さん

歌唱は
SHU&中村友美

です。

http://profile.ameba.jp/atkgamadasu/

良かったら聴いてみてください(^0^)/☆

ライブのお知らせ♪

今月と来月のライブの予定をお知らせさせてください!
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^v^)✿



1月28日(木)ピアノ弾き語りライブ

出演:熊谷育美、成底ゆうこ、中村友美

場所:恵比寿天窓.switch

時間:open19:00 start19:30

ticket: メール予約¥2000(drink別¥500-)

※私の出演時間は19:30~です。




2月16日(火)フォークナイトニッポン第7回放送日

出演:中村友美(O.A.)、shinji、オーノキヨフミ、熊谷尚武(ex.KUMACHI)

場所:下北沢440(four forty)

時間:OPEN18:30/START19:00 

チケット:メール予約¥3000/当日¥3500(1order別)

※私の出演時間は19:00~です。

TV埼玉のイベントライブです☆




2月24日(水)歌女-utaime-vol.14

出演:大地穂、小川恵生、いわさききょうこ、中村友美

場所:赤坂グラフィティ

時間:open 18:30 start 19:00

チケット:メール予約¥2000/当日¥2500(+drink¥600)

※私の出演時間は未定です。



※ 録音や、フラッシュ・液晶画面等の光るもの、携帯電話等の音の出るものでの撮影は、
他のお客様のご迷惑になる場合がございますので、ご遠慮いただきますよう、ご協力お願いいたしますm(_ _)m。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング