Entries

大晦日だね☆

いつの間にか大晦日ですね。


今年は嬉しいことが2つありました☆

1.とある事務所さんにスカウトしてもらったこと。

2.CDが出せたこと。


皆さんは どんな嬉しいことがありましたか(^▽^)?

来年も 嬉しいことがお互いありますように、

日頃の苦労が報われますように、

お祈りしております☆☆


今年中、ライブやストリートで

私の歌を聴いてくださった皆さん、

本当にありがとうございましたm(_ _)m


来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ!!

999だ!

西武池袋線に
銀河鉄道999の絵柄の列車が走っています!!

200912291538001.jpg

メーテルと

200912291538000.jpg

哲郎・・・

あれ?

この哲郎、なんかカワイイ✿

そういや哲郎って、
漫画だと へなちょこに描いてあるけど

映画だとイケメンだよね(笑)

でも先日見た漫画の続編の映画は
へなちょこだったなぁ・・・。

!もしや機械人間になってイケメンになったのかな??

・・・ちがうか。。

あれ?メーテルって機械人間なんだっけ?
哲郎のお母さんに似てるよね??

車掌さんはナゼ透明人間なの???

奇奇怪怪で難解なところも
この作品の魅力(^v^)☆☆

テーマソングも大好き♪

小麦粉じゃなくて・・・

200912202037000.jpg

これはね、ジャガイモのお好み焼きだよ☆

ジャガイモをミキサーで細かくして
卵と具を混ぜて
お好み焼きにするの(^▽^)

最近ミキサーをゲットしたので
作ってみました☆

昔バイトしてたトンカツ屋さんで覚えた
懐かしい味です✿✿✿

DRP&CD設置場所♪

月刊ドクターズプラザさん
12月号の表紙の写真はコチラ!

DRP1

「響き渡る笑顔」というタイトルを付けていただきました♪

この情報誌は病院の待合室や図書館などに置いてあるそうです。

CDは現在、

先日の市民公開講座で公演してくださった
谷田貝先生の 谷田貝クリニックさん、

鼎談でお世話になった内野先生のいらっしゃる
東京家政大学さん

に設置していただいております☆

お近くの方は是非ゲットしてみてください(^▽^)!

今後色々なところに設置してもらう予定です☆
決まり次第お知らせしますね!

なんと北海道、函館の老舗ホテル
万惣さんにも置いていただきました!

DRP2.jpg

えむぞぅくんのマンガと共に、
フロントに置いてくれているそうです☆

函館にご旅行の際は、是非
万惣さんをご利用ください(^v^)/

メリークリスマス☆

200912161238000.jpg

メリークリスマス☆

クリスマスって何の日?
って聞かれたら、
「ケーキとチキンを食べる日」
っていう回答が一番正しい気がする(笑)。

こちらは、エソラにあったツリー。

池袋をブラブラしてたら
突然現れたエソラさん。

TVCMじゃ
一体どこにあるのか全然わからなかったよ!

池袋駅の有楽町線近くにありましたよー

今年見た中で、一番オシャレなツリーでした☆

表紙を飾らせていただきました☆☆

先日のライブでも
お知らせしたんですが、

月刊ドクターズプラザさんの
12月号の表紙を飾らせていただいております☆☆

HPにもアップされる予定なので、
またお知らせしますねー☆

ものすんごい笑顔です(笑)

歌い収め♪

今日は赤坂グラフィティさんでライブでした☆

歌女-utaime- act.12~聖夜の特別編~

出演 さくらかおり/arp/中村友美/ai mi shine

会場に来て下さった皆さん、
そして応援メールを下さった方も、
ありがとうございました(^▽^)!


誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを
色々いただいちゃいまして・・・

本当にありがとうございました!!

今回は私もプレゼントコーナーをやりましたしね(笑)!
フフフ♪

えむぞぅくんのCDと、
私が表紙になっている、
月刊ドクターズプラザ12月号を
プレゼントしちゃいました☆

当たった方、大事にしてね☆


今回カバーした曲は、
D.B.B.の「永愛」でした!
先日のJunJunの結婚披露宴で歌ったのだ☆

次回は何を歌おうかな・・・

リクエスト募集中です(^0^)/


今回のライブは
出演時間が分かるのが遅かったので・・・
ライブがあるのを知らなかった方もいたようで。。。
本当にゴメンナサイ(汗)

今後は、せめて日にちだけでも、
早めにメルマガしますね(>_<)!

メルマガご希望の方、メール登録はこちらデスよ☆

次回ライブは
1月28日(木)恵比寿天窓.switchさんで
スリーマンライブがあります!!

新年一発目の箱ライブ!!

聴きに来てくれたら嬉しいです(^▽^)

レコーディング中♪♪♪

自主制作CDのレコーディングに突入しました!!

と言っても
まだまだ完成は先なんだけどね(^_^;)。

今日は生ピアノを録音しました☆

生ピアノが入ったり

打ち込みが入ったり

色んなサウンドの詰まったCDになる予定です♪

でも弾き語りがメインだよ☆

お楽しみに(^▽^)!

誕生日でした☆

12月12日は私の誕生日でした☆

お祝いメールをくださった皆さん、

ありがとうございました(^▽^)✿

もっと良いアーティスト&女性に

なるぞーなりたいなーなれたらなー(笑)

いつもメールのお返事が遅くてゴメンナサイ(≧_≦)!


12月12日は、なんと
フランク・シナトラさんの誕生日でもあるらしい!

そして「いい字一字」と読めることから、
今年の漢字が発表されたね☆

でも・・・今年は「新」?

む~ん・・・(-_-)

あまり しっくり来ないのは
私だけですか?

次回ライブのお知らせ☆

12月18日(金)歌女-utaime-act12~聖夜の特別編~

場所 赤坂グラフィティ

出演 さくらかおり/arp/中村友美/ai mi shine
   
時間 open 18:30 start 19:00

 ※私は2番目で、19:40分から歌う予定です。

チケット メール予約¥2000/当日¥2500(+drink¥600)

チケットのご予約は、
前日の22時まで受け付けております。


◆今年最後の箱ライブです!
プレゼントコーナーを予定しています☆
是非いらしてくださいね(^▽^)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング