Entries

ホールライブ☆

200911262107000.jpg

四谷区民ホールでの
イベントに参加させてもらいました☆

200911261513000.jpg

さすが晴れ女(笑)、
11月後半とは思えない
温かい日に恵まれました☆

グランドピアノで、

200911261514000.jpg

2階席まである
広いホールで歌いました♪

200911261520000.jpg

楽屋も超広かったです☆

まず会場入りしまして、
写真撮影がありました。

「月刊ドクターズプラザ」さんの
表紙を飾らせてもらうことに
なったのです!!

プロの人に撮ってもらうと
やっぱり違います!

カメラマンさんが
親子だったのですが、
2人とも面白いことを言って
笑わせてくれました(笑)

その後、
リハーサルを長めにやらせてもらい、

楽屋に入ると間もなく
フリーペーパー「Lily」さんの
取材がありました!!

うわー✿
こんなに次々仕事があるなんて、
まるで芸能人みたいー(笑)

なんて思いつつ(^v^)、
出番が近づき、
ステージ袖に控えておりました。

緊張するな~と思っていたけど、
本番が始まると
やっぱりホールでの響きは
かなり気持ち良く、
ライブハウスとの それ とは
全然ちがくて・・・
というか、音響さんが良かったのかな?
分からないけど、とても歌いやすかったです(^▽^)☆

普段ライブで緊張しちゃうと
声が震えたりして(;_;)
後で録音した音を聞いて
ガッカリしちゃうんだけど、

そんな環境に助けられて
OKな声が出ていた(≧▽≦)ノ☆

今回のリクエストコーナーで歌った歌は、
日本医学交流協会スタッフさんのリクエストで
ZARDの「負けないで」でした♪

最後に‘えむぞぅくん’テーマソング
「元気わくわく」を歌ったんだけど、

その時が緊張のピークでした(X_X)!!

でも無事に、
心を込めて歌わせてもらいましたよ(^^)y

作詞した保岡直樹さんも
補作詞した さいとう大三先生も、
日本医学交流協会医療団の皆さんも、
私の作曲した曲を
気に入ってくださって、嬉しかったです☆

今回、色々な方にお会い出来て、
色々と貴重な体験をさせていただきました(^▽^)

そして ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!

CD聴いてね☆

200911280008000.jpg

プレゼントもありがとうございます!!

いよいよ♪

市民公開講座、本番当日を迎えました☆彡


参加のお申し込みをしてくれた皆さん、
本当にありがとうございます(≧▽≦)!!


まだの方、もしくは
申し込んだのにハガキが来なかったとゆう方がいらっしゃいましたら、
すみませんが、
コチラにお電話してみてくださいm(__)m

03-3358-1783

皆様のお越しを心よりお待ちしております(´∀`)

JunJun結婚式☆☆

TAG時代、一緒に音楽を頑張った
ジュンジュンが結婚してしまいました~(;o;)

なんて ちょっと寂しい気もしたけれど・・・

いやいや、本当におめでたい!!

と心から祝福しましたよ☆


本当に とっても可愛い花嫁さんでした☆
あんなにウェディングドレスが似合う娘は
なかなか居ないデスよ(≧Д≦)ノ!!

写真撮りまくりました(笑)

練習していた余興も
上手く行って良かった!!
(打ち込みも、この日の為にやっていたのだけど、
結局使わないことになりました。。)

さすが作詞が得意だったジュンジュン、
両親に手紙を読むシーンでは
涙が止まりませんでした。。。

別の夢を掴んだジュンジュン、
これからも輝いていてね☆

ジュンジュン、お幸せに!!

鼎談!!

今日は
日本医学交流協会医療団さんに
お邪魔しまして、
「鼎談」なるものをしてきました!

藤間流日本舞踏家の、
藤間浩菊さんと一緒に、

東京家政大学の
内野美恵先生に
食育についてのお話を伺う、
という様な内容です。

情報誌「月刊ドクターズプラザ」
に掲載される模様です!

雑誌のインタビューなんて初めて☆

カメラマンさんがパシャパシャ
撮影する中で話をする・・・という
慣れない環境の中・・・

とっても緊張しました(>_<)

が、為になるお話が
沢山聞けて良かったです☆

詳しい事が分かったら、
またお知らせしますね(^0^)/

パーマ✿

先日、美容院でパーマをかけました☆

専門学校時代、
先輩が今で言う ジュジュさんみたいな
パーマかけてて、
とっても憧れていたの☆

なので そのような(?)感じにしてもらいました!

そのために髪を伸ばしたようなものなのだ☆

ちなみに・・・ストパーも憧れるけど、
きっと私がやると
地味~になっちゃいそうなので、
勇気が出ません(笑)

生きてると

色んなことがあるよね。。

楽しい時は良いけど、
そう いつも楽しいとは限らない。

嫌だけど、苦しい時も やってくる。

そんな時、私は
息を吐いて 吐いて
耐えながら

きっとまた良い日が来るさと
良いイメージをして
笑うのです。

明日は良い日になりますように・・・☆

秘密練習☆

結婚披露宴の余興の練習で集まっております!
元TAGメンバーであります☆

前回、不覚にも
遅刻してしまったので、
今回は絶対に遅刻すまいと
思っていたら、、


なんと1時間前に到着!!

いやー友ちゃんヤル気だね(笑)


違うよ単に
時間の計算を間違えただけなんだよ(>_<)ノ!

恥ずかしながら、、
そういうこと、良くアリマス。。

とうとう

ついに古いパソコンが壊れてしまいました(涙)。。

なので愛しのシーケンサー、
Visionサンも一緒にご臨終です(;_;)

お別れは突然にやってくるね(>_<)!!

今までありがとう!!

ということで、

新しいシーケンサー、ACIDクンがやってきました♪

でも全然使い方が分からない!
えーん、えーん(ToT)!

と格闘中です。。

締め切りに間に合いますように・・・!!

みんなありがとう☆

先日のレコーディングでの一コマ♪

ボーカルをチェックするワタシ。

レコーディング

今回 初めて私のCDが出るということで、

たくさんの応援メッセージを
ありがとうございます!

11月26日、楽しみにしててね☆

CDがもらえちゃうイベントの
参加のお申込みは
当日でも電話でできます!
詳しくはこちらをご覧ください。

ミス・バニーちゃん✿

200911080252000.jpg

ディズニー・ストアで買いました☆

きゃわいい~☆

初めはクリスマスの服を着てたんだけど、
その服がダサかったので、
可愛くなかったの。。

でも脱がしてみたら、
超可愛かったの☆☆

服装って大事だよね!

余談ですが
私は世の中にブスは居ないと思っています。

だって この私が
なんとかなってるモンね(笑)!

女の子は
髪型と服と化粧で
みちがえるよね(笑)うん。

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング