Entries

打ち込んでいます☆

ちょっとワケあって久しぶりに
打ち込みをしている友美さんです(^^)。

PCで音楽を作るヤツだよ☆

実はとっても好きなんだよね~

私 愛用のシーケンサー(ソフト)は
「Vision」です(^▽^)!
カラフルで可愛いの✿

でも会社が潰れちゃったから、
新しいパソコンでは
動かなくなっちゃいました(涙)。。

なので打ち込みをする時は、
古いパソコンを使っています。

いつ動かなくなるかドキドキしながら・・・(汗)

せめて
この曲が完成するまで
頑張ってネ(;_;)!

リラックマ

って カワイイよね。

なごむよね(´▽`)。


今日 初対面の人が

リラックマのTシャツ着てて

なんだか嬉しかった✿

お母さんのおしり

今日は栗橋へ
家族でお墓参りに行きました。

おばあちゃんは駄菓子屋さんで、
おじいちゃんは水道屋さんでした。

何故か
静御前のお墓と同じ敷地に
‘おばあちゃんち’はありました。

ぼっとん便所で
洗面所が外にあって

おもしろい家だなあと思っていました。

おじいちゃんは いつも
面白い歌を歌って
みんなを笑わせてくれました。

おばあちゃんはお料理が上手で
おみそしるが とっても美味しかったです。

2人とも、幼い私に
とっても優しかったので、
‘おばあちゃんち’に行くのが
とっても楽しかったです。

我が家にとって、お墓参りは
大事な行事(?)になっています(^^)


帰りは大利根の
「みちのえき」というところに寄りました。

200909231319000.jpg

前に食べた、なんとかっていう、
茶色いうどんが名物らしいのだけど、
今日食べた 普通のうどんの方が
美味しかったなあ(笑)

「かぼちゃ品評会」が開催されていました。

200909231322000.jpg

「お母さんのおしりで賞」
のかぼちゃは、
ウチのお母さんのおしりの
2倍くらいのデカさでした(笑)

歌って

これくらい大丈夫、
大丈夫と思っていても

心の奥に

他人に言えない

悩みや

苦しみが

少しずつ積ってきて

いきぐるしくなってしまう時がある。


そんな時

その荒んだ心を癒せる

そんな不思議な力が

歌にはあると思う。

納品

今日は作曲のお仕事の納品へ~

ちゃんとお仕事にも
取り組んでいたんだよ!

遊び呆けてばかりいた
ワケぢゃないんだよ(笑)


作曲した作品を聴いてもらいました♪

この瞬間が一番ドキドキするんだよね(>_<;)

音楽を始めた頃も、
そして今も、
このドキドキは変わらないや。

多摩テック!!

今日は多摩テックに行ってきました☆

小学校の頃、1度だけ
家族に連れてってもらったんだけど、
その時 超楽しくて☆

また行きたくてしょうがなかったんだけど
ずっと行けずにいました。。。

が!

今月いっぱいで
無くなってしまう(;o;)ということで、

友達にワガママを言って
ついに行ってきました(≧▽≦)ノ!!
200909151113000.jpg
わあい☆ついに来たゾ~!!

「48年間ありがとうございました」

の看板に迎えられて、
わくわくして門をくぐるワタシ☆

朝から雨が降っていたんだけど、、
自称晴れ女の私☆
多摩テック着いたら止んでたね~!

雨でも炎天下でも嫌だなと思っていたら、

☆くもり☆

でしたわよ(^^)v

多摩テックのキャラクター「コチラちゃん」が
なんてカワイイんだと思っていたら・・・

あの手塚治虫さんデザインで
びっくりしましたΣ(°Д°)ノ!

200909151240000.jpg

これは「でんでんむし」という乗り物。

けっこう速い(笑)

でもやっぱり
多摩テックと言えばゴーカートだよ!!

楽しくて笑いが止まらなかったよ(笑)

普段車を運転する人は楽しいのかな?
でも友達は楽しんでた・・・のかな?

200909151533000.jpg

こちらは観覧車からの眺めデス☆

山の中にある感じで癒されたよ~(´▽`)✿


園内の至る所に
コチラちゃんがおりまして・・・(絵とか置物ね)
すっかりコチラちゃんのファンになった私は
コチラちゃんグッズを買い占めて帰りました☆

多摩テックは無くなっちゃうけど、
コチラちゃんは鈴鹿でも活躍してるらしいよ!


夜はヒロさん達と飲み会☆
友達の結婚祝いでした。

ヒロさんは
あさみ ちゆき さんや
コタニキンヤ.くんと一緒に活動している
スーパー・キーボーディストだよ☆

いやー、
今日のブログは有名人満載になったね!
ついでに安室奈美恵さんも登場させておこう(笑)


帰り道は雨が降ってきました。

今まで我慢しててくれて、ありがとう!!

みんなありがとう(T0T)/!!

変わったデショ?

先日ストリートをしていましたら、
高校の先輩に見つかってしまいました(笑)☆

高校時代の私と言えば・・・

かなり目立たない子だったので(>_<;)、、

そんな子が路上で歌ってるなんて、
びっくりなんだろうなぁ。。

なんて思ってしまい、かなり緊張しました(x_x;)/

しかし!

おまわりさんに注意されてしまったので、
お話ししていると、

先輩に言われました。

「変わってないね~」

え!?

「今も昔も 歌が上手いね」

ええっ(;o;)!?

そうかなぁ?そうかなぁ(;_;)?
変わったと思うんですけどー。。


先輩は、昔から美人だなと思っていたけど、
今もキレイだったので、
褒めようと思って、

「先輩痩せましたね!」

と言ったら、

「昔は そんなに太っていたということかしら・・・」

なんて言われちゃった(;o;)!
む~~ん!!

CD制作だ!

川又さんに色々お願いしていた
私のCD制作ですが、

色々お忙しいようで、、
なかなか進まないので

別で自分で作る計画を立てました(`▽´)ノ!!


先日ストリートで私の歌を聴いてくれた方が
ミュージシャンで、

しかもアレンジのセンスが素敵☆だったので、
今日は色々とお願いをしに行ってきました(^v^)☆


そのCDの全貌は・・・・


まだまだ未定な部分が多いので(x_x)、
はっきり決まってから、このブログで
ちょくちょく発表していこうかと思います(^▽^)!

今回は、とりあえず、私が新たに
動き出したということだけ ご報告です☆

完成まで時間がかかると思いますが、
良いCDにしたいと思っているので、
暫くお待ちくださいませ(>_<)!

CDに入れて欲しい曲があったら
メールをくださいね(^0^)/☆


ストリートって、本当、
色んな出会いがあるなぁ~(´▽`)✿

バイキング☆

今日は大切なお友達と
バイキングレストランに行ってきました☆

・・・てか、またかよ(笑)

今回はゴージャスに
サンシャインのプリンスホテルへ☆

お腹一杯食べるって
しあわせ(´▽`)✿✿

食べ過ぎて苦しくなって、
「もういいや(x_x)」って思うんだけど、
また行きたくなるんだよね~☆

バイキング大好き!

作曲のお仕事♪

今日は都内某所で打ち合わせ☆

作曲のお仕事のご依頼がありまして(^v^)

がんばるゾ~!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング