Entries

ゲスト出演

200908301702000.jpg

今日は お友達のライブにゲスト出演しました♪

誘われた時点で
チケットは売り切れだったの。

なので ご報告のみ☆

次回ライブは10月23日(金)
恵比寿天窓.Switchさんです(^-^)。

北村薫さんが☆

200908270156000.jpg

北村薫さんが賞を取ったんだね!

こりゃ おめでたい☆

あ!そういえば!

「スキップ」「ターン」読んで

「リセット」まだ読んでなかった(>_<)!

赤坂グラフィティ♪

8月26日は、赤坂グラフィティで初ライブでした☆

200908261711000.jpg

共演 : 廻田彩夏 / 鎌田純子

本当に素敵なライブハウスさんで~☆
うっとり歌わせてもらいました(笑)

ひそかに楽屋が どんなものなのか
気になっていた私ですが、

PA席の後ろの狭い階段を上がっていくと、
その奥にありまして・・・

ちょっと秘密基地的な空間で
気に入りました(^▽^)☆


今回2回目の対バンの廻田彩夏ちゃん☆

なんと まだ大学生なんだねー
若い~(x_x)

前回会った時よりも
ずっと可愛くなっていたので
びっくりしました☆

彼女もグラフィティ初ライブだそう。

福祉活動に力を入れている、
とても感心な女の子です!

私も そんな彼女にバッチリ刺激されております。


少しお話しさせてもらって、

「心の赴くままに生きる!」

という事を大事にされている気がしました。


誰かの真似や、
他人に言われたからそうする、
ではなくて

自分の信じる道をゆく!

という感じです。

そしてそれが「他人のため」になっている。
スバラシイです(≧Д≦)!

そんな彼女に出会えて、
私も勇気をもらえた気がしました☆


ライブを本当に楽しんでやっていて、
とても羨ましかった(笑)
私もそんな余裕が欲しいデス。。


ライブに来てくれた皆さん、
私の歌やトークにお付き合いくださり、
本当にありがとうございました☆

また良かったらいらしてくださいm(_ _)m。

明日は~☆

明日は赤坂グラフィティで初ライブです☆

ご予約メールや応援メールくださった皆様、

本当にありがとうございます!

聴きに来てくれる方がいるから、

明日のステージがあります♪

では赤坂でお会いしましょう(^0^)/

真っ白なんだよ☆

200908181537000.jpg

巷で流行りの、
白いタイヤキを
マミーが買ってきてくれました☆

生地も

中身も

みんな白いんだよ☆

(白あん、カスタード味は)

カリカリ、モチモチで美味しい!

でも この型破りなタイヤキ、
元祖たい焼きが好きな人には
不評でした・・・

念願の☆

200908181655000.jpg

バーゲンで新しい財布を手に入れました☆

もう古いのは真っ黒だったの(^-^)。

・・・財布って、すぐ汚れちゃうよね(;_;)

この新しい財布、汚れたら悲しいナ。。

袋に入れて持ち歩いたらダメかな?
おかしいかな(;_;)?

それじゃあ財布買った意味が無いか・・・。


最近バックインバック(バックの中に入れるバック)
って流行ってるよね。

でもアレ、1つあたり
バック1つ くらいの値段するよね。。

じゃあバックの中が
もう仕切られていればいいのに・・・

・・・てゆう問題では無いのかナ(?_?)

愛読書♪

結婚式の引き出物で、
カタログを貰いました♪

カタログの中から、
好きな商品を選ぶんだけど・・・

最近の引き出物カタログは、
色んな商品があるんだね!!

クルーズやエステや
マンガやDVDまであって・・・

なかなか選べない(≧Д≦)ノ!!

愛読書になっております(^v^;)

素敵ハコでライブです!!

赤坂グラフィティさんへ、
チケットを取りに行ってきましたぁ☆

200908111810001.jpg

というわけで、
ライブのお知らせをさせて下さい(^0^)/☆


♪ 2009年8月26日(水)
GRAFFITI 14th Anniversary〜Secret Girls Talk (take1)


出演  鎌田純子 / 廻田彩夏 / 中村友美

開場  18:30   開演19:15
チケット料金  メール予約¥2,000/当日¥2,500(要1ドリンクオーダー¥600)

場所  赤坂グラフィティ (03-3586-1970)

☆私の出番は1番目で、 19:15 ~ 19:55 の予定です!

チケットは19:00になっていますが、
私は15分押しで歌います♪

対バンのアーティストさんも素敵ですよ!

お時間ある方は、
聴きにきてくれると嬉しいです(^▽^)☆

チケットのご予約は、こちらからどうぞ。

中村友美にメールする

前日の22時まで受け付けております☆

大雨、大地震

昨日は大雨で朝早く目が覚めて、

今日は地震で朝早く目が覚めた。

9日も地震があったし、、
続くなぁ(´Д`)と思ったら・・・

静岡は もっと大変な事にw(xox;)w!!

まだ余震もありますから・・・
静岡の皆様の安全と、
復興をお祈りしておりますm(_ _)m

関東大震災も、近いのかな~(°□°;)?

非常食 買っておこう・・・

上福岡七夕まつり☆

今日は長崎の日ですが・・・
私の地元でお祭りがありました☆

200908081502000.jpg

この看板、
年々、豪華になっている気がします!

200908082352000.jpg

駅周辺は、様々な七夕飾りで賑わいます☆

200908082329000.jpg

今年は‘ポニョ’も参戦!

これらの竹の根元には・・・

200908130114000.jpg

このようなものがあります。
マンホールのちっちゃいヤツみたいなの。

これに竹を刺して、笹飾りをするのデス☆
お祭りが終わると、このように閉められます。

そしてまた一年後に開けて使うのです!

さすが年に一度のお祭りだよね!

今年は地震(震度4)があったり、
大雨があったりして大変だったけど・・・

また来年~☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング