Entries

これ なあんだ☆

200907022337000.jpg

これ なあんだ(笑)☆

キレイでしょ☆

ガラス細工みたいでしょ☆

でもこれゼリーなんだよ(^-^)ふふっ

食べ物って
味だけじゃなくて
見た目も大事だよね。

見ても食べても心が潤う☆☆

誰かを幸せに出来るってスバラシイね✿

小公女セーラ♪

中村家は いつも、
「世界名作劇場」(アニメ)を
家族で見ていました。

私は特に「小公女セーラ」が好きでした。

大富豪の可愛い娘さんが
急に貧乏になってしまうという
可愛そうなお話。。


再放送で見た、
「ペリーヌ物語」も似た系統の話で、
かなり好きでした☆


どちらのお嬢さんも、
「本当は私、お金持ちのお嬢さんなのよ!」
なんて決して口にしない性格の良さ☆

それが 見ていて
よけいにモヤモヤさせる(笑)。


どうやら私は
「本当はすごい人なのにぃ!」
というモヤモヤを抱えて
作品を見るのが好きなようデス。。


最近「セーラ」が再放送されていて、
そのOPテーマを歌うのが
マイ・ブーム♪

あぁ2番知りたい(笑)!

つらいとき

つらいとき、くるしいとき、

力になりたくて
歌を届けているけれど、

いつも力をもらうのは
私の方だったりするんだ(´-`)。


私の歌を聴いてくれて
ありがとう✿

温かい言葉を
ありがとう✿

山口県7.21大雨災害

大雨で大変な地域のみなさんへ

何もできないけれど、

募金をさせていただきました。

少しでもお役に立てますように・・・!

食当たり?

朝寝坊をして台所に行くと、

フライパンにのった
人参とゴボウと しらたきの炒め物がありました。

大丈夫かなあと思いつつ、食べたら

案の定、具合が悪くなり・・・

終には吐いてしまいました~(T0T)

この時期、食べ物の出しっぱなしには
注意しようね!

てゆうか、寝坊はダメだよね!!

リクエスト募集♪

ライブのアンケートでリクエスト曲を書いてもらって、
ライブで「リクエストコーナー」と題して
カバー曲を歌っている私ですが・・・

メールでもリクエスト曲を募集します☆

どしどしメールください(笑)

中村友美にメールする

いつ歌うかは分からないんですけど、
なるべくリクエストしてもらったお客さんには連絡してまーす

ていうか、今のところは、奇跡的に
毎回、本人の前で歌えてるんだな☆

お互いの都合もあって、
実現しない時もあるかとは思いますが、
よろしくお願いしまーす(^0^)!

インターネットラジオ

雪嶺蛍さんとJUNさんの
楽しいインターネットラジオ、

「HOTAL☆MUSIC HOUR」

で、私の歌を流してもらいました~
わーい☆

143回放送

‘乾いた心にお茶を!’の精神は同じ!

ちなみに「口下手」の音源を無料でプレゼントしておりまーす☆
(PCからダウンロードできます)

お申し込みは、こちらからお願いします!

「口下手」無料mp3音源お申し込みフォーム

次回ライブ情報☆

次回ライブは、8月26日(水)

赤坂グラフィティ

とゆうライブハウスさんで歌います☆☆

ちょっと広めで、オシャレな所なので、
憧れの場所でした!

歌えるなんて、夢のようです☆

以前、JunJunが出演してて、
key.の小花さんが

「紹介しようか?」

と言ってくれたんだけど、
その時は発声が出来なくて
師匠に怒られてばっかりだったし、
全然無理な状態でした。。

(いつか自力で出るんだ!)
と心に誓ったっけ(笑)。

今回は、ある方に背中を押されまして、
出演が決まりました!

詳細が決まったら、
またお知らせしますね~(^0^)/

雨上がりの日常。

200906301441000.jpg



「うわ!


ミミズかな?」



200906301442000.jpg

あ、ちがった・・・。。

寄生虫!!

200907021402000.jpg

目黒にある、寄生虫の博物館に行ったよ!

かなりグロテスクな内容に
終始ドギモを抜かれマシタ・・。。

フナ寿司を食べる時は、気をつけてね!!

あと、
ご飯を食べる前は、ちゃんと手洗いしなきゃだ☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング