Entries

ありがとう☆

ライブに来ていただいたお客さんから、
色々なご感想をいただきましたー✿

ありがとうございますー(;_;)

そうやって優しい言葉をかけてくれる人がいるから、

歌っていけてるんだと感謝しています☆

ありがとう✿

スリーマンライブ☆

200906261801000.jpg

今日は四谷天窓.comfortさんでライブでした!

共演 : Qoonie / 辻純更

ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!

そして来られなかったけれども、
応援メールをくださった皆様も、
ありがとうございました☆

今回は、私がトリで申し訳ないくらいに、
レベルの高いアーティストさん揃いでした~

最初から、お客さんが満員だったのには
ビックリしました!!

今回は、久しぶりに
カホン&コーラスの藤原麻由さんと一緒に
ライブをしました☆

緊張もしましたが(x__x)、
とっても楽しく出来たと思います!

今回は2曲、
新曲を用意してきました(^0^)/

1曲目に歌った「鼓動」と
7曲目に歌った「またね。」がそうです~♪

リハーサルでは、
何度やっても上手く行かなかったのに、
本番の集中力って、
本人にも湧きどころが知れませんね!

特に間奏が上手くいってホッとしました☆


今回のリクエストコーナーは、
aikoさんの「カブトムシ」を歌いましたよ♪

この歌大好きなんだよねー(´▽`)✿

実は この歌、
私を歌の道に引き込んだ歌なんです。

リリースされたばかりの頃、
発声のレッスンでこの歌を歌っていて、

‘本当の歌は、お腹の底から、心の底から歌うんだ’

みたいな感覚を
初めて掴んだのが、この歌だったのです。

それまで歌を 喉で歌っていた私には、
とても衝撃的でした。

それから発声がわからなくなって、
師匠に怒られる日々が5年も続き・・・
事務所が無くなって、新しいボイトレに通い、

そしてやっと今、改めて歌うことができました☆

こんな皆にとっては どうでもいい
私の過去の話なんかも
聞いてくれて本当にありがとう(;_;)。

ただ言いたかったんじゃない、
私が伝えたいのは、
夢はきっと叶うとゆう事です。

皆も夢を諦めないで頑張ってね☆

そして疲れちゃったら、
また友ちゃんの歌を聴きに来てよね(笑)

次回は ステップアップを目指して、
少し大きなステージに挑戦します☆

お楽しみに~(^0^)/!!

酷い夢を見た。

ふじみ野市で戦争(?)が起きている夢。

「ハウルの動く城」に出てくる、
荒地の魔女の手下みたいな、
お化けみたいな生き物達が襲ってきて、

何故か私はカッターを手にして、
刃を発射(←?)させて戦おうとするんだけど、
なかなか当たらなくて、イライラする夢。

目が覚めたら、体がジンジンして重かった。。

作詞が終わらなくて、
毎日寝不足状態なので、こんな夢を・・・(ToT)

手作りのチラシを切るのに、
いつもカッターを使用しています(笑)

ひとりじゃない✿

今日はmayuさんと一緒に
ストリートをしました♪

TAG(←音楽研究所)にいた頃は、
10人くらいでストリートをやってたけど、

ここんとこ ずっと ひとりでした(;_;)。

久しぶりにメンバーが出来て嬉しいな☆

と感じました。


みんなでストリートをやってた頃は、
遅刻者がいたり、休む人がいたりで、
色々とイライラすることが多かったけれど、

ひとりでストリートを始めたら、
その怖さにブルブル震え、
仲間の大切さを思い知りました。

でも ひとりストリートも2年が過ぎました。

2年も続ければ、だいぶ慣れるものです(^▽^)!

まだまだ色んな障害があって、
泣くこともあるけれど、私は元気です(笑)

収穫祭!!

200906141012000.jpg

今日は中村家 毎年恒例の
梅の収穫&梅酒作りの日でした☆

今年は例年に比べて、
数が少なかったけど、

それでも たくさん獲れました(^▽^)

私はヘタ取り名人です☆

ヘタなのに名人だなんて、
おかしいね(^-^)プププ

良い歌

ストリートにて、
私の親くらいの年の女性に、

「心にしみる 良い歌でした」

と言ってもらえました。

私の親は、そんな事言ってくれないのに・・・(;_;)
なんて、シミジミ思ってしまいました。。


ストリートで色々と
お声をかけていただきますが、

「有名になってね!」

と言われたりもします(笑)。

お気持ちは嬉しいのですが(^_^;)、

私は、有名になりたくて
歌っているのではありません。


皆さんに 良い歌を届けたくて。


ただそれだけで歌っています(^_^)。

結婚

今日は友達の誕生日☆

彼女は今年結婚するのですが、

他にも、あと2組、
今年結婚する友達がいます(^-^)。

みんな音楽を辞めてしまったんだけど、
他の幸せが見つかって良かったね。

最近の結婚式は、友人も、
披露宴だけじゃなくて
結婚式も見れるんだね!!

誓いのチュウするのかな??

なんだか恥ずいね(≧▽≦)!

お幸せに・・・☆☆

200906080409000.jpg

ある日、小麦粉をいただきまして・・・

ピザを作ってみたら、
その美味しさに感動したので、

ピザ作り・パン作りが趣味になりました(笑)

今日はスコーンを焼いてみました☆

なかなか上手にできました!

今度はクッキーを焼いてみようっと(^-^)!

作詞

最近は作詞を頑張っているのですが・・・

家で創作活動をしてると

蚊が寄ってきて困ります(≧Д≦)ノ!!

プ~ン、プ~ンって!!

イライラして集中できないので、
臭いのを我慢して、
ベープマットを近くに持ってきました。

・・・なのに、また
プ~ン、プ~ン!!

ええいっ(≧Д≦)ノ!!
何故だっ!!

蚊も死にものぐるいなのだね!

私も頑張らねば!

次回はスリーマンです☆

次回スリーマンライブのお知らせです☆

'09年6月26日(金)
『.comfort presents スリーマンライブ』

場所 高田馬場 四谷天窓.comfort

時間 open 18:30 start 19:00

チケット 前売・当日共 1500円(drink500円)

共演 Qoonie/辻純更

※ 私は3番目で、20:50~歌う予定です。
カホン&コーラスのmayuさんと一緒に、
素敵なアンサンブルと、ハーモニーをお届けしちゃいます♪

※ 会場内禁煙です。
※ 録音・撮影はご遠慮ください。

チケットは当日でも大丈夫ですが、
予約していただけると嬉しいです(^-^)

チケットのご予約は、こちらからお願いします。
中村友美にメールする

皆様のお越しを
心よりお待ちしております♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング