Entries

エチカ池袋☆

先日のライブは副都心線を利用したので、
ライブの前に、エチカ池袋に寄ってみました☆

200904271558000.jpg

地下道がキレイになって、
素敵な地下街になっていました~✿✿

そしてこちらが!

200904271601000.jpg

Kiss・Ling・by・Ciappuccino(キッスリング・バイ・チャプチーノ)

さんのタルトたち☆☆

なんて可愛いんでしょう!

今度また買いに来ようっと(^-^)

新宿SACT!ライブ

今日は新宿SACT!さんでライブでした☆

共演 矢野あいみ、中村友美、via.+.Gdn(ビーア・ガーデン)

今日はお客さんが少ないと思っていたので、
反省しつつ、ライブに向かったんだけど、

ライブが始まってみると、
お客さんがたくさん来てくれていて、
とっても感激しました(;o;)☆

なんだぁ☆みんな来てくれたのね!的な(笑)

本当にどうもありがとうございました(^0^)

当日来られなかった皆さんも、
素敵なメッセージをいつもありがとうございます!

いつもお返事が遅くなってしまって、ごめんなさいm(_ _)m

今日のリクエストコーナーは、
絢香さんの「三日月」を歌いました。

6月のスリーマンも、リクエストコーナーがあるから、
お楽しみにね☆☆


今回のアンケートの質問は、
「オススメのお店は?」
だったんだけど、

あるお客さんのアンケートを見ると、
「くいしんぼう」と書いてあった。

ネットで調べてみても、そんなお店は無い・・・。。

おかしいな~と思ったら・・・

ああっΣw(;□;)w!!

MCで食べ物の話が多かったから、
私が食いしん坊だと言いたいのねっ!!

くそう!くそう!
エーン(>_<。)そうですよーだ(笑)!


いつも私のワガママな質問に
付き合ってくれて、みんなありがとう✿

またライブに来てね(^▽^)ノ

明日はライブ♪

明日のライブは、

副都心線東新宿駅の近くにある、

新宿SACT!さんで歌います♪

駅を出て、近くに交差点があるので、
マクドナルドの方に渡ってください。

そしてマックに向かって右側の道を
すき家に向かって歩いてください。

道の左側に、SACT!さんの
丸い看板があります。

私の出番は20時25分からです☆

チケットのご予約は、こちら↓
tomomi_n_piano@yahoo.co.jp
今日の22時まで承っております!

お気軽にメールをくださいね(^-^)。

皆様のお越しをお待ちしております!

衝動買い

200904250101000.jpg

カワイイ ゴミ箱を買ったよ。
(by chocoholic)

お部屋にもう1つ、
ごみ箱が欲しかったんだ☆

ふじみ野市は
ゴミの分別が細かいのです!

これで
私のお部屋のゴミ箱が
4つになりました☆

✿ もえるごみ
✿ もえないごみ
✿ 柔らかいプラスチックごみ
✿ 硬いプラスチックごみ

あと4月から
お菓子の箱や包装紙を
資源ごみとして出せるようになったよ☆

作詞に使った大量の紙を
もえるごみに出さずに
とっておいて良かった!

地球にやさしい☆ふじみ野市です(^-^)

草くん・・・!!

SMAPの草くんが・・・・!!

ショックだー(≧Д≦;)ノ

いいとも好きなのにぃー

ぷっすま見てたのにぃー

次回のスマスマは必見だね!!

・・・って、私のライブの日じゃん!

みんな録画して見てね(笑)

ふじみ野市の謎

ストリートライブの看板に、
「埼玉県ふじみ野市出身」と書いてある。

お客さんに、

「私もふじみ野市よ☆」

と声をかけてもらいました。

でも、お話を聞くと、みずほ台駅だとか。

「みずほ台って、ふじみ野市なんですか?」

と尋ねると、

「そうよー!知らないの?」

と言われてしまった(x_x)

ちなみに、ふじみ野市の隣には、
富士見市があって、

ふじみ野駅は、ふじみ野市じゃなくて
富士見市にある。

そして帰りに
みずほ台駅の看板を見ると・・・

‘埼玉県富士見市’

と書いてあった。

あのお客さんは、みずほ台駅から
ふじみ野市にあるお家に帰っているのだろうか??

ちょっと遠くないですか?

ふじみ野市の謎・・・ややこしい!!

mayuさんと☆

6月26日にサポートしてもらう、
mayuさんに会ってきたよ☆

新しい曲をやるので、
デモを渡してきました(^-^)/!

mayuさんは本当に優しくて笑顔が素敵で・・・
大好きなのデス(≧▽≦)☆

忙しいのに、サポートを引き受けて下さって、
感謝☆感謝です!!

みんな是非ライブに来てよね☆


今日はmayuさんを連れて、
北千住のスイーツショップに行きました♪

私の好きなコンビニスイーツ
「ドン・レミー」のお店があるんだよね(^-^)

初めて行ったんだけど、その安さにビックリした!!

でも本当に美味しいので、オススメですよ☆

コンビニデザートのドンレミー

続々と女性客が詰め寄って、
狭い店内が混み合っていた(笑)

カフェが併設してあるんだけど、
そのマシンがイッチョマエに
メニューが豊富でビックリした(笑)

しかも100円!!

や、安い w(xox)w!!

また行こうっと☆☆

花?

200904200013000.jpg

ストリートの帰り道で、
こんな植物を発見!!

これは花なの?
サボテンなの?

よく分からないけど、
とっても可愛いので写メ☆

いや~、
写真って難しいよね!

あんまり可愛く撮れなかった↓

スリーマンライブ決定!!

2009年6月26日(金)に、

高田馬場 四谷天窓.comfortにて

スリーマンライブをやります☆☆

わーい、わーい!!

みんな是非是非
遊びに来てね(^0^)/

久々に、
カホーン&コーラスのmayuさんと
一緒にライブをします☆

2人のハーモニーは必聴ですョ!!

詳細は決まり次第、アップします♪

自己紹介☆

中村 友美 (なかむら ともみ)

12月12日生まれ B型

埼玉県ふじみ野市出身

ピアノ弾き語り シンガーソングライター。

ライブの魅力を伝えたくて、
ストリートライブ活動もしてます♪

歌には不思議な力があると信じています。

人生を楽しく、幸せに過ごす力は
みんな一人一人が持っているもの。

それを気付かせてくれる歌が大好きです。

幸せな歌も、失恋の歌も、
全て人を愛する 愛の歌。

私の歌を聴いて、癒されたり、励まされたり・・・
そんな存在になるのが私の夢です☆

歌を通して、みなさんと繋がっていけたら嬉しいです!

是非一度、私のライブに遊びにいらしてくださいね♪

<好きなアーティスト>

安室奈美恵、aiko、小田和正、

さだまさし、松任谷由実、Mr.children、古内東子、

柴草玲、槇原敬之、中島美嘉、

坂本真綾、AEROSMITH、

MARIAH CAREY、

ストリートミュージシャン達♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング