Entries

ツケ

学生の頃と、TAG時代に、
お金が無くて、
マミーに借金をしてました(;_;)。

借金と言っても、
毎月、家に○万円入れているのですが、
それをツケにしてもらっていたり、
定期代をもらったりです。

でも借金は借金。
これから少しずつ返していくことにしました!

稼ぐぞー!

稼がないと音楽も出来なくなってしまう(;_;)。

お花見✿

茗荷谷の桜が満開になると、
とびきり綺麗です✿

私の秘密の場所です。(全っ然有名ですが・・・)

そこで桜まつり があるので、
マミーを連れて行きました。

素敵な桜を見せたくて☆

(いやー、親孝行だなー)

なんて思いながら(笑)到着してみると・・・

残念なことに、二分咲き(T0T)!!

ガーンっ!!
しかも寒いしっ!!

ショックを隠せない私に、マミーは、

「そんなの分かってたよ。」
「ありがとう。また誘ってね。」

模様替え

布団だけ東枕にしていたのですが、
やっと、模様替えしました(笑)

東には押入れがあって、
ベッドを置くを使えなくなってしまうので、
結局、南枕になりました。

ベッドとキーボードの位置を変えただけだけど、
ガラリと雰囲気が変わって気持ちいいです(^▽^)☆

模様替えなんて、何年ぶりだろう~。。

余談ですが、「衣替え」と「模様替え」、
子供の頃、混同して使ってたけど、
未だに言い間違えたりします(笑)

恵比寿天窓.switch☆

200903241735000.jpg

今日は恵比寿天窓.suwitchさんで初ライブでした♪

私の歌とおしゃべりにお付き合い下さり、
ありがとうございました✿

200903241735001.jpg

えび天さん(笑)は、外観もオシャレ☆

200903241526000.jpg

ステージにはカーテンが張ってあって、
両サイドに二階席がある感じとかが、体育館のようでした。
「懐かしい匂いがしました」(byお客さん)

「Asterisk」では、もちろんミラーボールをリクエスト☆
照明のリハは無かったので、
カラフルな星の出現にビックリしました☆

そしてお客さんからのリクエストコーナー(笑)では、
いきものがかりの「SAKURA」を歌いました♪

桜の照明に、またまたビックリ☆

温かいスタッフさんに支えられて、
温かい気持ちでライブをすることができました✿

そして温かく見守ってくださったお客さんに、
心から感謝します☆
ありがとうございました♪

ステージには、私ひとりだけれど、
私ひとりではライブはできないです。

マナーの良いお客さんと、
良いスタッフさんが不可欠です!!

そして、温かい音色のピアノにも、感謝✿

またいつか ここで歌いたいな♪

明日♪

明日は、恵比寿でライヴです☆

チケットを買ってくださった皆さん、
予約してくださった皆さん、
応援メールくださった皆さん、
本当にありがとうございます(>_<)!

精一杯、歌いますので、
よろしくデス✿✿

恵比寿の天窓なので、
「えび天」と言うらしい??

面白いね(笑)

ちなみにメニューに
えび天はございません。。

良い音楽をご用意してお待ちしております♪♪

西より東

最近、西枕で寝ていた私。

なにやら運の悪いことが
立て続けに起きた(;_;)。

ふと、
西枕が悪いことを知りました。

なので、
「東枕で寝てみよう!」
と思い立って、

私はベッドなんだけど、
夜中に、とりあえず
布団だけ大移動してみた(笑)

嫌なことは自分に原因があったりする。
だったら自分の力で回避できる。

小さなことだけど、
何かが変わると信じたい☆

ケーキバイキング☆

渋谷にある、
ケーキバイキングのお店に行ったよ☆

いやー、バイキングって、
テンション上がりますよね(笑)!

食べても食べても無くならないって・・・
まさに魔法の皿だよね(≧▽≦)ノ!

そして食べ過ぎて後悔するんだ(笑)

いつも最寄駅から走って帰っている私ですが、
明日は隣の駅から走ろうっと(x_x)!

イッチニ、イッチニ!!

伝えたいことがあるんだ(3)

忘れてました(笑)

3月6日のライヴでの
小田和正さんカバーは、

「たしかなこと」を歌ったのでした♪

リクエストくださった皆さん、
ありがとうございました☆

恵比寿天窓.switch

次回ライヴは、恵比寿天窓.switchさんです!

初めて出演させていただきます♪

グランドピアノとカーテンが素敵な
ライヴハウスさんです☆

ちょっと憧れてたので、嬉しいです!

3月24日(火)
場所 : 恵比寿天窓.switch
時間 : open 18:30 start 19:00
チケット : メール予約¥2000(ドリンク別)
出演 : 大森真理子、hiroko、中村友美

※私は3番目で、20:40から歌う予定です♪

お客さんリクエストのカバーも歌います!

もうご予約くださった方、
ありがとうございます。

まだの方は、
前日の22時まで受け付けております!

皆様のお越しをお待ちしております(^0^)/

伝えたいことがあるんだ(2)

ライヴペイントに参加してくださった、
画家さんの作品を
ご紹介いたします!!

200903062146001.jpg

越智さんの作品。
大きな旗に絵を描きました。
顔は、自画像かな??

200903062146000.jpg

200903062146003.jpg

三井さんの作品。
本音と建前、を表現なさったそうです。

200903062146002.jpg

宇都木さんの作品。
とても幻想的です☆☆

200903062147000.jpg

江連さんの作品。
・・・??と思うかもしれないけど、

200903062148000.jpg

実はハンコ職人さんなのでした☆
ハンコで作品を作ろうと、試みてくださったのでした!

皆さん素敵な作品を
ありがとうございました✿✿

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング