Entries

3月6日

次回ライヴのお知らせです☆

 '09年3月6日(金)

伊藤元彦オーガナイズイベント「伝えたいことがあるんだ」Vol.4

場所 新宿CLUB FUSION

時間 open 18:00 start 多分18:15

チケット メール予約¥1500/当日¥2000(+ドリンク代)

≪出演者≫

18:15~ 乞うご期待

18:45~ 山田まさのり/ピアノ

19:15~ はしぐちかずひろ/ギター

19:45~ 時間調整≪15分≫

20:00~ マナミン☆/ギター

20:30~ 中村友美/ピアノ

21:00~ 伊藤元彦/ピアノ

≪ イベントコンセプト ≫

表現者たちの嘘のないリアルな想いを音楽とアートの2点で楽しめるイベント!

活動の原点や、数々の作品の核心に触れて下さい!

※私は小田和正さんのカバーを歌います♪
 画家さんとコラボレーションするイベントです☆

チケットのご予約は、こちらにメールをください。
お名前、ご希望のライヴ日、枚数をお書き添えください。
件名に‘中村友美’を含んでくださいね(^-^)。

tomomi_n_piano@yahoo.co.jp

前日の22時まで受け付けております。

ご予約、お待ちしております✿

革命だ☆

高田馬場にある、
四谷天窓さんへ行ってきました✿

なんと!私の知らない間に、
ある革命が起きていた(笑)!!

素晴らしいね☆☆
よりライヴが見やすく、やりやすくなった☆

みんなが幸せになれる、
素敵な空間でありますように(´▽`)✿

・・・失礼な奴なのです。。

200902252006000.jpg

今夜は大久保HOT SHOTでライヴでした☆

この日、会場に来て下さった皆様、
私の歌を真剣に聴いてくださって、
本当にありがとうございました(>_<)/!

今夜のHOT SHOTさんは、満員御礼!!
今まで出た中で、1番でしたね☆

私の歌が、
皆さんの心に残ってくれたら嬉しいです☆

そして応援メッセージをくださった皆さんも、
ありがとうございました☆

なんと、最後の でしコさんの、
サポートの 前蔵さん なのですが、、
リハの時、私に声をかけてくださいました。

以前、対バンしたことがあったみたいです!!

・・・失礼ながら、私は忘れてしまっていました。。
ごめんなさい(x_x)!!

家に帰って調べましたが、
なんと2007年11月26日のことでした!

楽屋で心臓が暴れるのをなだめながら、
聞こえてくる斎藤さっこさんの歌に
励まされた覚えがあります。

・・・前蔵さん、
よく私のことを覚えてくれていたなあ。。

今夜の でしコwith前蔵さん、
とっても良かったですよ(^▽^)!!
楽屋で歌からMCまで入念にリハーサルしてましたし!

・・・罪滅ぼしで言っているのでは無いですよ(笑)!


今年始まって約2ヵ月で、
他にも色々と失言をしている私・・・!

気をつけないと(>_<)!!

明日は♪

明日、25日は大久保HOT SHOTさんでライヴです!

アコースティックイベントですよ☆

私は20時45分から歌います。

行き方は、こちらをご確認ください。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております(^▽^)

プラネタリウム・コンサート

200902221636000.jpg

王子にある、「北とぴあ」のプラネタリウムへ、
音楽コンサートを見に行きました♪

川又さんの お知り合いの、
いまむら瞭さんのワンマンコンサートでした。

プラネタリウムでコンサートなんて出来るんだね!

無数の星の輝きのもとで聴く演奏は、
とてもノスタルジックで幻想的でした☆

びっくりしたんだけど、
「北とぴあ」の前には、こんなものがあったんだね!!

200902221638000.jpg

長崎にある、平和記念像のレプリカ!

川又さんにそっくり!なのだそうです。(byさだまさしさん)

言われてみれば・・・(=_=;)!

画家さんと、コラボ?

3月6日のライヴで、画家さんとのコラボがあります!

4、5組の画家さんが、会場のあちこちで
ライブペイントをなさるそうです。

なんだか面白そうですね☆

ライヴの詳細は、
主催の伊藤元彦さんホームページ
ご覧ください(^0^)/

チケットはメール予約¥1500(+drink¥500)
当日¥2000(+drink¥500)です。

地図はこちらをご確認ください。

この日に歌う、小田和正さんのカヴァーのリクエスト、
ありがとうございました✿

何を歌うかは、当日までのお楽しみです♪

ご予約お待ちしてます☆

試聴音源のお知らせ♪

ホームページの試聴音源を増やしました(^▽^)♪

ストリーミング再生じゃなくてごめんなさい(>_<)。

myspace や audioleaf でも聴けます。

是非聴いてみてね☆

この中の、「口下手」という歌の
フルバージョンを無料配信中です。

ご希望の方は、こちらからお申し込みくださいね✿

メールでも受け付けております(^▽^)ノ

宝くじ

宝くじって、ただのギャンブルかと思っていたけど、
そうじゃないんだね!

自分の住む街に役立つんだね。

募金も出来て、
なおかつ、
お金がもらえるかもしれないなんて、
なかなかやるね(^0^)!!

と、いうわけで・・・

グリーンジャンボ宝くじ、買いました♪

当たったら、何に使うか、
おおよそ決めてある☆

寄付をして、家族にあげて、
親戚にあげて、貯金して、
友達におごって・・・(≧▽≦)
もちろん自分の為にも使うよ♪

夢が広がるね(´▽`)✿✿

急遽!

ライヴ予定が追加になりました!

初めてのライヴハウスで、しかもイベントです☆
画家さんとのコラボもあるらしいです!
わくわく♪

3月6日(金)
伊藤元彦オーガナイズイベント「伝えたいことがあるんだ」
場所 新宿CLUB FUSION
時間 open 18:00 start 未定
チケット メール予約¥1500/当日¥2000(+ドリンク代)
出演  伊藤元彦、中村友美、はしぐちかずひろ 、マナミン☆、他(50音順)

≪イベントコンセプト≫
表現者たちの嘘のないリアルな想いを音楽とアートの2点で楽しめるイベント!
活動の原点や、数々の作品の核心に触れて下さい!

※ 私は20:30から歌う予定です。
小田和正さんのカバーをやろうかと思います!

そこで!!

リクエストを募集します♪
小田和正さんの曲の中で、
私に歌って欲しい歌がありましたら、メールをください(^0^)/!
なるべくピアノ曲がいいかな~♪
なので「伝えたいことがあるんだ」は却下です(笑)

中村友美にメールする

ご期待に添えなかったら、ごめんなさい!!

締切は16日で、お願いします(^0^)/。

バレンタイン

チョコレート、買いましたか?

先日のライヴでも言ったけど、

私は・・・

逆チョコ運動に賛成!!

みんなも良い機会ですから、
好きな人に想いを伝えましょう✿

何も「告れ」ってことじゃないよ(笑)。

今年からさ、2月14日は、男女問わず
「好きな人にチョコをあげる日」
でいいじゃん!

てゆうか、

私もチョコ欲しい(≧Д≦)w

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング