Entries

ガラスの仮面

マンガ大好きな私は、
読みだすと止まらないので、
家のマンガを全て売ってしまったのですが、

唯一「ガラスの仮面」だけは、
家に置いてあります☆

このマンガは別格ですね!
北島マヤの活躍に、目が離せない!!

最近、コミック最新刊(43巻)が発売されてました!

デラックス版というか、
赤い背表紙の、
コミック3巻分くらいまとまってるのを
集めてたんだけど、
待ちきれないのでコミックを早速購入!

しかし!家に帰ってガッカリした。

コミック42巻を持っていなかった(笑)

今度42巻、買いに行かなくちゃ☆

ガチャガチャ☆

200901261904000.jpg
ガチャガチャが好きです☆

見かけると、つい物色しちゃいます。

先日、ペコちゃんのガチャガチャを発見したので
ガチャガチャしちゃいました(笑)

「下の方の、茶色い奴は嫌だな」

と思ってたら、その「茶色い奴」が出てきました。。

クジ運悪すぎ!!

新宿SACT!

200901220119000.jpg
1月21日(水)Sactone-Proud!2009

共演/Nanako、コトノハ、中村友美

今日は新宿でライヴでした☆

来て下さった皆様、
ライヴハウスの皆様、
そして来られなかったけれども
メッセージを寄せてくださった皆様に感謝します☆

SACT!さんで初めてトリを努めさせてもらいました!
ありがとうございました♪

・・・なのにちょっと体調が悪く・・・反省。。

SACT!さんは、心地よい音に包まれる、
不思議な空間ですね。

是非いらしてほしいライヴハウスさんです。

私も また出させてもらいたいデス☆

ライヴ終了後、自分の足を見てビックリ!

・・・ホッ、ホッカイロが・・・!

本番前、ちょっとブーツの中に置いた
ホッカイロをそのままにして
ステージに上がってしまっていました。。。

ああ~ショック!!
まあいいか♪(←良くない)

写真は、お客さんからのプレゼントです☆

皆様のあたたかさに、心から感謝します。

銀ブラ

200901162125000.jpg

久しぶりに銀座へ。

銀座へ行くと、つい立ち寄りたくなる、
岡本太郎氏の時計台。

ここでTAGのみんなと
ストリートをやっていた日々が、懐かしい。

みんな次々と辞めていってしまって、
今は私ひとりになってしまった(;_;)。

有楽町駅前は きれいになって、
随分と変わっていた。

私は何も変わっていない気がするけど、
周りはどんどん変わってゆくなぁ。。

こんなの作りました☆

200901151613000.jpg

ストリートの荷物が かさばる。

なのでこんなのを作ってみたよ。

200901151615000.jpg

あれ!
こんなにコンパクトになるよ!

すごーい!
かしこいね☆(←自我自賛)

NEWお父さん犬

200901142230000.jpg

新しく携帯を買ったので、
新しいお父さん犬が来ました☆

背中を押すとしゃべるよ!

前のは怒ってくれたんだけど、
今回のはゆるいな・・・(笑)

「食っちゃ寝するんじゃない!」

「さあ立て!!」

「動かなきゃ何も始まらないぞ!」

「友ちゃん頑張れ!!」

・・・いや、そんなこと言わないですよ(笑)

こんなこと言って欲しいなあ・・・
っていう、願望

初夢☆

みなさんは、初夢を覚えてますか?

私の初夢は、
台所で料理をしていると、
フライパンが燃え上がってしまう夢でした。

家の台所だったんだけど、
そのフライパンは、家にないもので、
銀と金の間の色をしてて、
焦げ付きのない、新しそうなフライパンだった。
上には何も乗ってませんでした。

その後のことは覚えてません。。

これは良い夢なのかな?
悪い夢なのかな?

わからないけど、
火事には注意しないとね!
みんなも注意してね。


普段見る夢にも、
不思議な暗示があると思うんだよね。

特に、身内に不幸があるという、
歯の抜ける夢は、見たくない。

先日、やけにハッキリと
師匠に会う夢を見た。

なんでそんな夢、見たんだろう。。
と思っていると、
師匠から久々に連絡があった☆

やっぱ夢って、何かあるね!

そうゆう、不思議な力って、魅力的☆

ライヴ予定♪

ちょっと早いけど、2月のライヴのお知らせです☆

2月3日(火)

「輪音-rinne-三日月の空に豆をまけ」

場所 代々木Bogaloo

時間 open18:15 start18:30

チケット メール予約\2000(ドリンク別)

出演:あおい(opening act)、こかどあゆみ、石田光、中村友美、キナコ

※オープン後会場内を禁煙とさせて頂きます。
  ご了承ください。

私は20:20から歌う予定です♪

もしお時間ありましたら、
来てくださると嬉しいです☆

カヴァー

21日にやるカバー曲、
今回は最近売れてる歌の中で、
好きな歌にしました(^0^)/。

毎回アンケートが
反映されてなくてスミマセン(>_<)!


そういえば、羞恥心が解散したね!
羞恥心も大好きだったよ♪
「羞恥心」て歌が好き☆

もうちょっと続ければいいのにね。
残念。。

今、最高に輝いてる3人、
これから どうなっていくんだろー?

おめでとうございます!

新年、明けまして
おめでとうございます(^▽^)!



今年の大きな目標は、

CDを出す!

ことですが、

心に響く、良い歌を歌うこと

たくさんの人に歌を届けること

みんなの幸せを願うこと

ライヴの魅力を知ってもらうこと

も、引き続き、大事にして歌って行きたいと思います!

予想通り、正月太りしてるので(笑)

痩せる

ということや、
大量のCDを置くため、

部屋を片付ける

という目標も・・・

なんだか、去年と同じだ(笑)

ひとつ違うのは、親知らずを抜いたことだなぁ。

まだ腫れてて痛いです。。

メガマック食べれそうもない(笑)

あ、そうそう!去年、

強くなる

ということが、人生の大きな課題だと、
気づきました。

小さいことを気にして生きている、
小さな自分がいました。

全てを受け入れる、大きな心が欲しい!

そして全てを跳ね返す、
オーラに満ちた女性になりたい!

・・・うーん、1年じゃ無理そうだ。。


こんな私ですが、
時々ライヴに遊びに来てくださると、
大変嬉しいです☆

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m✿

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング