Entries

2008年ありがとう☆

先日のライヴのお客さんでいらしてた、
イラストレーターの方が、素敵な
イラストを描いてくださいました☆

20081216.jpg
(イラスト:ゆーちみえこさん)

みなさまに支えられて、
2008年も頑張れました☆

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^▽^)ノ

新年ライヴ告知☆

抜糸しましたよー☆
痛かったですよー(涙)
そして今も痛いですよー

治るのに時間がかかるみたいです。。
ライヴ大丈夫かな。。。

きっと大丈夫だ!!頑張れ!
・・・ということで、ライヴ告知です☆

新年1月21日(水)「Sactone-Proud!2009」

場所 新宿SACT!

時間 open 19:00 start 19:30

チケット メール予約 \2,000/当日 \2,300(+ドリンク代\500)

出演 Nanako、コトノハ、中村友美

※ 私は3番目で、21:20~歌う予定です。
いつもより長めのライヴです。

新宿SACT!さんHPからも前売予約ができます。
こちら

みなさまのお越しを、お待ちしております♪

年賀状・・・

あわわ・・・
今日は年賀状を
出さなきゃいけない日なのに・・・

牛が上手く描けないんだよね!!
デザインも決まらない!!

私の年賀状を待っている皆さま・・・
もう少しお待ちください・・・(>_<;)

きっと素敵な年賀状を送りますから・・・

あわわわ・・・

メリークリスマス☆

VFSH0411.jpg

今年のクリスマスは、
ピザとケーキを作ったよ☆

チキンはケンタッキーで予約して、
美味しいのを手に入れたし!

行列してる人たちを嘲笑ったね(笑)←悪女

お腹が破裂しそうなほど、食べたよ!!
あ~美味しい!
自分で作ると2倍美味いね!

前にブログに書いたけど、
パン作りがしたいなって、思っていたら、
上手い具合に、粉をGet♪

なんか そうゆうことって、あるよね?

「今日、カレーが食べたいな」
って思って家に帰ったら、
カレーだったとかさ(笑)。

想いは届く☆

ばっし

‘抜歯’に行って来ました!!

思い起こせば、十数年前、
乳歯を抜いたことがあったのだけど、
ぶっとい注射器で麻酔を打たれ、
ペンチのようなもので、
歯を引っこ抜かれた記憶がある・・・(x_x)。

「今(の時代)は痛くないよ」
と聞いていたので、
かなりナメてかかっていました(笑)

痛くなかったと言えば、
痛くなかったんだけど(;_;)、
「ちゅいーん!」っていう音や、
「ガリガリガリッ!!」っていう音と共に
骨を伝う振動は・・・(x_x)
かなりの恐怖だったね(>_<;)!

「もう二度と嫌だ(;_;)」と思ったよ・・・

終わってから時計見てびっくりしたんだけど、
2人掛かりで1時間は格闘してたね。。。

「痛かったら言ってください」
って言われたんだけど、しゃべれないんだよねー(;o;)

伝えたいことを上手く伝えられないって、
改めて辛いと思ったよ。。
普段はちゃんと しゃべれるのにさ、
伝える努力をしてるだろうか、私。。

やっと先生が口を開いたと思ったら、
「もう歯は抜いたんですけど・・・」
って!えっ!?いつ抜いたの??

今はペンチで抜かないんだね!
砕いてボロボロの歯が置いてありました。。

その後 歯茎を縫ってもらったよ!
自分の肉を縫ってもらうなんて、初体験!

今も口の中には糸があります・・・

麻酔が切れた後の方が、とても痛かったです。。
気が遠くなる痛さでした(涙)
ごはんが上手く食べれないしね(;_;)。
美味しいごはんを食べれる幸せを確認したよ。。

そして翌日!!
鏡を見てショックを受けたΣ(;□;)
しもぶくれです!
整形した宍戸錠みたいでした(笑)

そして口があまり開かないので、
発声練習も上手くできないぃ(T_T)

下の歯は大変で、
腫れが引くのは2週間後くらい、
完治するのは3ヵ月くらいかかるんだって!
みなさんも、抜歯するならお早めに☆

次回は‘抜糸’です!

余談だけど、大学病院は広くていいね!
銀行や、大きな売店や、レストランがあったよ!

入院するなら・・・あ、いや何でもないです!
健康が一番だよね(≧Д≦)ノ!うん。

もうお世話になりませんように☆

ライヴレポ②

12月16日(火)代々木Bogalooに
来て下さったみなさん!!
ありがとうございました(^▽^)!

VFSH0410.jpg

なんと この日は、
対バン2回目のアーティストさんばかり☆

なので紹介を兼ねて、ひとこと✿

1番目 柊さん

最初、とても緊張されてるのが伝わってきました(笑)
でも ちゃんといつもの柊節を炸裂されてましたね☆
毎回面白いMCを考えてくる所、見習わねば!

2番目 ハーベストガーデンさん

バック演奏のクオリティーが高く、
曲調がかなり好きです☆
笑顔がとてもチャーミングです!

4番目 BARGAINSさん

ボーイッシュなマッシュルームカットが素敵☆
軽快な曲調が印象的です。
船で冒険する歌、覚えちゃいました♪


そして、最後になりましたが、
3番目は私、中村友美でした。

私も緊張して、1曲目、かなり歌えてなかったデスね!
もし私が他のアーティストさんを聴きに来た人だったら、
1曲で帰ってしまうかも(x_x)!

みんな帰らないで残っててくれて、
本当にありがとう(;_;)!!

おかげで2曲目以降、
徐々に調子を取り戻せました(>_<)!

最後に歌った歌は、「Asterisk」。

前日の午前1時に歌詞ができた(涙)
何度も挫けそうになったけど、
頑張って歌って良かった(≧▽≦)!

2009年に向けて、
みんなに希望の光を届けたかったのです。

気を利かせてミラーボールを
回してくださった照明さんに、感謝☆☆

この日、ワイン飲み放題&年末ということもあって、
会場は超満員!!
本当にありがとうございました(≧Д≦)ノ!

歌い終えた各アーティストさんに楽屋でお会いして、
「良かったですよ」と正直に言うと、
みなさん反省を口にするんです。

向上心のあらわれデスね!

私は・・・最近は もし言われたら、
嬉しいので素直に受け取って、
反省は家に持って帰ってますかね(笑)

今回も反省点、てんこもりでした!
また次回、頑張るぞ☆

年内のライヴは、これにて終了です。
今年も無事に歌いきることが出来ました☆
ありがとうございました✿

また来年も、ライヴ会場でお待ちしてます(^▽^)ノ!

ライヴレポ①

12月14日(日)、あいにくの雨にも関わらず、
鶴ヶ島HALLEに来て下さったみなさん、
本当にありがとうございました!

「うたとめしと酒と芋煮とラーメンと語らい、そして感動」

と、いうことで、
VFSH0408.jpg

芋煮!デス☆
超美味しかったの(^▽^)

なんと この日は¥1000で飲み放題だったらしい!
知らなかったー

なにやら前回、このイベントは
もっと過激なイベントだったらしい?

熱いシンガーが多かったですね☆

個性的な出演者が多かったデス!

私は、控え目な歌を歌う方が多いのかなーと
勝手に予想していたので、
ひとり熱い歌を歌おうと目論んだ結果、
結局同じ色に染まってしまったのでした(爆)

最後は副店長さんのシュガーブレッシングこと
佐藤めぐみちゃんがキッチリ締めてくれました!

私の心の傷をぬぐってくれるような、
とても優しい歌声に、涙 (;o;)!

今日ここに来て本当に良かったと思えましたぁ~

最後にお客さんを巻き込んで、みんなにインタビュー!

私は今年良かったこと、と聞かれて、
素直に「鶴ヶ島HALLEに出演出来たこと」と答えました✿

本当に良かったと思えたのです。

歌の力って、スゴイ!!
全てを洗い流す力があるね。

VFSH0409.jpg

最後に、DJをされていたR20のリーダー、カッシーさん☆
羊の可愛いさに、イチマイ!

次回、このイベントは4月にあるそうです☆
私は出るかどうかわかりませんが、
是非、鶴ヶ島HALLEに遊びに行ってみてください!!

次回ライヴ♪

昨日のライヴレポは、また後日!!
会場に来て下さった皆さん、ありがとうございました!

取り急ぎ、明日のライヴのお知らせです♪

12月16日(火)「鍵盤弾きと葡萄酒」

場所 代々木Bogaloo

チケット メール予約¥2000(+1drink)

時間 open 18:30 start 19:00

出演 柊 / ハーベストガーデン /中村友美 /BARGAINS

※ 私の出演時間は20:20~です。
  ワイン10本飲み放題の企画です!


アンケートを出してくださった方に、年賀状をプレゼントします!

今年最後のライヴです☆

是非いらしてくださいませ(^0^)/

明日のライヴは♪

遅くなって申し訳ありません!!
明日のライヴのお知らせです!

12月14日(日)日本アコースティックジャンボリー vol.2

店長特別企画ライブ副題

「うたとめしと酒と芋煮とラーメンと語らい、そして感動」

場所 鶴ヶ島HALLE

open 13:30 start 14:00 (end 21:00)

チケット メール予約 ¥1000 (+1drink)

※別途、飲み放題パック設定あり
※各屋台出店予定!
※当日限定20食の名物・ラーメン晴郎販売!

【出演】

14:00-14:25 敷野裕之 (埼玉)

14:35-15:00 中村友美(埼玉)

15:10-15:35 清水雄一郎 (埼玉)

15:45-16:10 バクザン (東京)

16:20-16:45 舩岡董人 (埼玉)

16:55-17:20 タカツタケル(新潟)

17:30-17:55 新井慎也(群馬)

18:05-18:30 言葉 翔(新潟)

18:40-19:05 代々木原シゲル (東京)

19:15-19:40 由來(山梨)

19:50-20:15 鈴木シゲユキ (山形)

20:25-20:50 小林大輔(新潟)

21:00-21:25 シュガーブレッシング (埼玉)

※ いつもより短めのライヴです。
アンケートを出してくださった方に、年賀状をプレゼントします!

明日は雨の予感・・・ハレでライヴなのに・・・(笑)

あったかい格好をして、
私の愛する埼玉に来てね☆

よろしくお願いしまーす(^▽^)!

HAPPY BIRTHDAY✿

みなさま、
お祝メールありがとうございます!

お返事が遅くなってしまってて
ごめんなさい(>_<)!

また歳を重ねてしまいました~(x_x)

でも気分は永遠の23歳(笑)!!

まだまだ歌うもんね♪
変わらず よろしくです(^▽^)ノ!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング