Entries

2009年の・・・

VFSH0399.jpg

手帳を買ったよ♪

かわいくて 胸キュン☆

中身もかわいいし、機能的なの✿

去年はちょっと妥協しちゃったんだけど、
今年は良いのが買えて良かった!

幸先いいぞ☆

良い年になりそう(´▽`)✿

大学病院へ

今年の目標、

「親知らずを抜く」

を果たすべく(遅すぎるよ!)、
歯医者さんへ行きました。

痛くないんだけど、
変な生え方をしてて、
食べ物が詰まって食事中でも気になるし、
よく磨けないから、虫歯にならないか心配だった。

2年以上放置してたんだけど、
意を決して門を叩いた。


久しぶりに行った歯医者さんは、
かなり良くてびっくりした!

きれい!

BGMが洋楽!

美容院みたいに目隠しするんだ!

受付嬢&先生が若くて美人!

レントゲンするとき、「ピロリロ~♪」
って音楽が鳴るんだね(笑)!

待合室の本棚に、「やさしいパンの作り方」
ってのがあって、読んだら作りたくなった。

でも何にでも3g入れる「ドライイースト」が家に無い。
3gしか入れないんだから、無くても・・・
と思ったけど、それが無いと
発酵しないらしかったので挫折(早っ!)。


レントゲンの結果、神経と歯が重なっているので、
もしもの時の為に、大学病院で抜くことに!!

VFSH0395.jpg

と、いうわけで、大学病院に行ってきました!!
初めて行ったけど、巨大施設だね!!

迷子になる広さだ。
シャンデリアがある病院なんて、初めてだ・・・・!

そして人が多い。

なので診察券や会計、順番までもがデジタル化されていた!

受付で軽くあしらわれたので(;_;)、
忙しさで流れ作業的な所なのかな~と思って心配したけど、
先生はとても親切で安心した。

年内に抜歯することになりました☆

年内のライヴが終わったら、抜歯。
痛いのは嫌だけど、一時我慢すれば
後が楽になる。

皆さんは、何かやり残したこと、無いですか?

今年は あと1ヵ月、ありますよ(笑)

クリスマスだね☆

VFSH0394.jpg

またもやプロモーション活動中です!

素敵なツリーを発見!!

いや~、きれいだね☆

皆さんはクリスマス、どんな感じですか?

「キリスト教じゃないのに」と言って
批判する人がいるけど、
私はケーキが食べられるお祭りは、賛成です(笑)

わが家では、
毎年パーティ&プレゼント交換があります。

日頃の感謝をプレゼントに託すって、
大事なことだよね☆

プロモーション活動中・・・

副都心線、東新宿駅ホームにて。

VFSH0387.jpg

ツツジの椅子。

かわいい~✿

かわいいものを見ると、
胸がキュンとするよね☆

思わず写メ(笑)

スタジオ見学♪

VFSH0385.jpg

川又さんに連れられて、
スタジオの2周年記念パーティへ。

2曲歌わせてもらいました♪

デュエットを申し込まれたけど、
「銀座の恋の物語」が歌えなかった(ToT)!
サビしか知らなくてゴメンナサイ。。

もうすぐ、プロボクサーの
設楽くんの試合があるらしい。

また応援しなくちゃ(≧▽≦)ノ!


突然ですが、みなさん、
「何か悩みはありますか?」
と聞かれたら、何て答えますか?

私は、まず自分の事を考えました。
そして特に無かったので、そう答えました。

後で、ハッとしました。
友達や、家族や・・・身の回りの人の事を考えなかった。

・・・・ちょっと反省。。

自分以外の、他の誰かの幸せを祈ってみよう。

まずは、設楽くんの勝利から!!

祈りは届く。
願いは叶う。

そう信じたい。

しゃべるんです。

VFSH0386.jpg

「青春は待ってくれないぞ!!」

「意志が弱い!」

「お前に別件など無い!!」

このちっちゃな ぬいぐるみに
気合いを入れてもらってます(笑)

インフルエンザ

かかりたくないよね~!!
インフルエンザ(´Д`;)

ってことで、予防接種、行ってきました☆

受けとくと、この冬いっぱいは効くし、
もしかかっちゃっても、軽く済むんだって。

保険がきかないから、結構するけどね。
健康には代えられないよね。うん。

でも やっぱり いくつになっても、注射はきらいだナ(;_;)

当日の激しい運動はダメらしいから、
走らずバスで帰宅(笑)

もう夜 歩いてると、寒くてしょうがない気温だよね!!

あ、ちなみに お風呂は入っていいんだよ(^-^)/

この冬も、元気に過ごせますように・・・☆

冬の果物と言えば・・・

VFSH0380.jpg

皆さんは、こたつでみかん?

我が家は、柿です!

毎年、パピーのふるさと、岐阜から届く、富有柿☆

甘くて美味しいの(´▽`)♪

ちょっと触ってみて、
やわらかくなってから食べるのが好き☆

私も!!

VFSH0378.jpg

「為せば成る
為さねば成らぬ何事も
なさぬは人の為さぬなりけり」

by上杉鷹山

成功したかったら、動け!ってことだね☆

本当だよね!

私も1度きりの人生、
後悔しないように、動かなくちゃ☆

今、CDデビューの夢に向けて、
プロモーション活動の資料を作ってます♪

頑張れ、ワタシ!!

クルム伊達公子!

また優勝した(≧▽≦)g!!

すごいね2冠だって!!

世界に挑戦するんだって!

わーい!がんばれー!!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング