Entries

南柏ドランカーズスタジアム

VFSH0368.jpg

南柏ドランカーズスタジアムへ

mayuさんに会いに行ってきました☆

takachoさんとマエヤマ=タカミさんのライヴを堪能!

takachoさんは何故か、
CMのタイアップ獲得を意識した
MCをしていました(笑)
・・・現在ニートらしい。。

mayuさん曰く、「キラキラしている」、
マエヤマ=タカミさんに、初めてお会いしました☆
期待しすぎたせい?か、「キラキラしている」のは、
マエヤマさんの音楽だと思いました。
とってもキラキラしてました☆
・・・ん?そうゆう意味だったのかな?

写真はライヴハウスのミラーボールです☆
最大級のミラーボールだった!!
わかりますかね?照明があんなに小さいよ!?

通常ミラーボールって、それ自体が回るんだけど、
こいつはそれだけじゃなかったぜ!

当てる光の方をまわして・・・
すると星たちが消えたり現れたりするっていう・・・

ああ!!
とにかく幻想的で、感動的だったのです!
みんな、南柏ドランカーズスタジアムへGO!!

カワ美味しい☆

VFSH0354.jpg

ハッピーハローウィン♪

とあるトイレにて

VFSH0359.jpg

あるトイレの張り紙。

VFSH0358.jpg

「トイレットペーパーで手を拭かないでください」のところ、

間違えて「手を抜かないでください」と書いてあった(笑)。

そして誰かの修正したあとが。

漢字は似てるけど、意味は全然違うよね(笑)
面白いね☆

Qちゃん、引退。

女子マラソン選手、Qちゃんこと
高橋尚子選手が引退してしまいましたね(;_;)。

笑顔が素敵なQちゃん。
苦しいトレーニングやケガを乗り越えて、
走り続ける姿は、みんなに勇気を与えてくれました。

「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を伸ばせ。
やがて、 大きな花となる」

これはQちゃんが小出監督に言われた言葉だそうです。

「あきらめなければ、夢はかなう。」

そしてこれはQちゃんがいつも言っていた言葉。

Qちゃん、本当にお疲れ様!
夢を、ありがとう✿

一番大きな買い物

人生で一番大きな買い物、
それは、

「発声」でしょう。

去年、月2万円の12回払いで得た、
「腹式発声」という、大きな買い物でした。

しかし一生もの。
全然惜しく無かった。

それを無駄にしない為に、
今日も私は走っている(笑)

所沢航空公園

VFSH0351.jpg

今日は所沢にある、航空公園に遊びに行きました♪

いろんな飛行機が展示してあったので、
ちびっこの後ろに並んで乗りました☆

写真は模型だから乗れないよ(笑)

かなり大規模なお祭りが開催されてました!!

タダでクッキーやらゼリーやら もらったよ♪

フリーマーケットで素敵な色のセーターを¥100円で購入☆

VFSH0353.jpg

値切ろうと思ったのに、逆に「¥100でいいんですか!?」
って言おうかと思っちゃった(笑)

フリマって素晴らしい(≧▽≦)y!!

・・・今日はたくさん食べてしまいました(反省)。

ダイエット宣言したのに・・・(ToT)しまった!!

明日は頑張って走ろう(;_;)。

太った?

「太った」と言われました!

ガーン!!当たってるw(°□°;)w!!

最近食べ物が美味しくて、ガツガツ食べてます!


今年のお正月に太って、痩せる宣言をしました。

その時、ちゃんと痩せたんだけど、
また太ってしまいました(反省)!!

これはヤバイ(>_<)ノ!
と思って、半身浴始めました。

ついでにお風呂で小説を読んでいます(^▽^)。

そして、食べ過ぎないようにしなきゃ☆

12月になると、誕生日&クリスマス&お正月という、
魔のサイクル(?)が待っているし(≧Д≦)!!

目標は、2キロ痩せることです!
頑張れ、ワタシ(汗)!!

クリームラーメン

VFSH0332.jpg

インスタントラーメンをお湯じゃなくて、
牛乳で作ってみたら、美味しかったよ♪

以前TVで見たので、やってみたかったんだ!

麺を牛乳で茹でて、そのまま
スープの素(粉末タイプ)を溶くんだ☆

スープが麺に絡まって、もっちり。
クリームスパゲッティみたいで美味しかったよ!

でも失敗!
スープの量が多くて残してしまった(もったいない!)。

次回はスープ少なめで、挑戦してみようっと!

3マンライヴです!

♪次回ライヴのお知らせ♪

熊谷浩太郎×中村友美×望月俊 3マンLive!
~モノクロの奏で~

OPEN 18:30/START 19:00
CHARGE メール予約¥1500+D

私は2番目の出演で、20:00~歌います♪

1時間ライヴです☆カバーもやります!

当日会場は混雑が予想されます。
それでもよろしければ、お越しくださいませ!

※ いつもながら、録音や、光るもの、音の出るものでの撮影は、
  他のお客様のご迷惑になりますので、ご遠慮くださいませm(_ _)m

シュガーブレッシング☆

VFSH0343.jpg

今日は、久しぶりに、高校の同級生、
シュガーブレッシングこと、佐藤めぐみちゃんのライヴに行ってきたよ☆

ラジオでお馴染みの歌が生で聴けて、感動(≧▽≦)ノ!!

高校時代から憧れてる歌声に、
とても癒されました~(´▽`)♪♪

写真は、めぐみちゃんおススメの「インカコーラ」と、
「かえりみち」の譜面と、グッズのタオルと、CD「星のうた」!

インカコーラ、初めて飲んだけど、コーラの味がしなかった!
「コーラなのに黄色いんだよ」って言われたけど、
缶だったし、会場が暗くて確認できなかった(笑)

ついにCDをゲットしたよぅ(≧▽≦)ノ!!やったー☆
ラジオ聴いてるとね、毎回本人出演のCMが流れるから、
ずっと欲しかったんだよね~!
みんなも買ってねー☆

手作りの「かえりみち」の譜面は、12/8拍子で複雑だった(笑)!
私は絶対に弾けません(>_<)!

坂戸高校に通ってて良かった!
素敵な歌声に出会えて良かった!

みんなも是非、ライヴで聴いてみてね(^▽^)☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング