Entries

お休みします。。

諸事情により、ブログをお休みします。。
ごめんなさい。

忘れていましたが(x_x)、

「ヵヽゐナょレ| =ゎす≠〃」

正解は、

「かみなりこわすぎ」

でした!

回答メール、ありがとうございました!

スカウトされちゃいました☆

先日、ストリートで歌っていると、
ある男性が声をかけてくれました。

その人は、Mステの視聴率を上げるために、
アンケートを採っていました。

その人は私をスカウトしてくれたんだけど・・・

ついでに私もアンケートに協力した。
そこには「どんな音楽番組を見てますか?」
的な質問があったので、もちろんMステと記入(笑)

嘘じゃないけど、毎週見てる訳じゃなかった。

でもそのアンケートによって、
私は毎週Mステを見ている(笑)。

じゃあ、そのアンケートは成功だったってことだよね!?

だったらいいかな♪
と思いつつ、密かな期待を抱いている☆

来週、Mステは2時間の特番ですよ♪
ミスチルが出るし、チェックしなくちゃ☆

和田アキ子コンサート♪

VFSH0330.jpg

和田アキ子さんのコンサートに行ってきました!
ずっと行きたかったんだよね!
特に紅白でノーマイクで歌うシーンに感動してから!

今日は、なんと40周年記念コンサート!
とっても感動したよ(≧Д≦)!

やっぱり和田さんはシンガーだね!
とってもカッコ良かった!

マチャミも来てたよ☆

やっぱりMCが上手だった!!
会場の雰囲気を読んだり、
お客さんに直接話しかけたりして、
何度も笑いを誘っていた☆

歌は、ドレスにお色直ししてからの後半が、
気合が入ってて、すごく良かった!

私、ホールのコンサートって、音が良くない気がして、
ライヴハウスの方が好きだった。

でも、ちゃんと歌える人なら、大丈夫なんだね!

私もホールで歌いたい☆
という気持ちになりました!

和田さん、コンサートは3年ぶりらしい。

アンコールで、女王様みたいなコートを羽織って現われて、
紅白での感動シーンが再び!!
ノーマイクで「あなたの~ためにぃ~うたいたい!」と熱唱!!
超感動したよ~(≧Д≦)!トリハダトリハダ!

やっぱり和田さんはすごいんだね!尊敬したよ!
だてに芸能界仕切ってないよね!?

・・・え?他のお客さん?
おじちゃん、おばちゃんばっかりでしたよ(笑)

大御所を一喝(x_x)!

和田アキ子さんのコンサートにマミーを誘った。

そしたら・・・

「嫌だ、行かない!」

なんで?行こうよ。

「嫌よ!私あの人嫌いよ!」

だって・・・

なんで(;_;)?

言い出したら聞かないマミー。。
じゃあひとりで行ってきます!

きれいなものは、「きれい」☆

先日の3マンライヴ、
というか、いつもなんだけど、
みんなが楽しんでくれたのか、
私の歌が、心に届いたのか・・・

そんなことを考えながら、
とても私にとっては大きな企画ライヴが終わって、
心にぽっかり穴が空いてしまったような、
そんな時間を過ごしていました。

お礼メールも遅れてしまっていて、ごめんなさい。。

なんだか反省点ばかりを見てて、
とっても申し訳ない気持ちでいっぱいでした(;_;)。

また今日みんなのアンケートやメールを見返してみると、
とても温かい言葉が並んでいて・・・(;_;)

「楽しかった」とか「良かった」とか、
そんな嬉しい言葉がありました。

VFSH0329.jpg

道端できれいなお花に出会いました✿

写メを撮ってみたんだけど、
このお花の美しさは半分も写せなかった。

生で見て、触れることの感動は、
写真でも、言葉でも、伝えきれない。

どんなに素敵だったとしても、
たとえそれがお世辞だったとしても、

「きれい」というひとつの言葉になってしまう。

でもそれを素直に受け取れないなんて、悲しい話だよね!

少しでも、みんなの心に届いたはずだ!と信じよう。

いつも応援ありがとうございます(>_<)。
またライヴに来てくれたら、本当に嬉しいです☆☆

9月のライヴ♪

9月25日(木)大久保HOT SHOT
「HOT SHOT presents 百人町~音力~ 」
出演:JEEP HASHIMOTO / 中井隼人 / 稲垣和正 / 中村友美 / and more…
open 18:30 start 19:00
ticket メール予約\1500(+1drink)

※私は4番目で、20:45~歌います。

ライヴハウスへの行き方はこちらです。

アコースティックイベントです!
お気軽にご予約くださいませ(^0^)/。
お待ちしております♪

B型的弾き語り☆

VFSH0328.jpg
今日は四谷天窓さんで企画ライヴをさせてもらいました☆
天窓スタッフのみなさん!
出演者のみなさん!
来て下さったお客さん!
そして応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました(;_;)!!


1番目の登思子ちゃんの時に、
久々にピアノを弾かせてもらったんだけど、
その時の、お客さんの多さに感動(;o;)☆

満員御礼でした(≧Д≦)!!
しゃべる予定じゃなかったのに、
嬉しくて、ついしゃべってしまいました(x_x)!

登思子ちゃんは堂々としてましたね!
特にMCが好評でした☆
緊張したけど、私も頑張って演奏しました(>_<)

そして2番目は柊さん!
今日はリハから見させてもらったんだけど、
とても勉強になった(≧□≦)!

リハの時にしっかりとした環境をつくるってことは
結構大事なんだよね!

私も毎回、どうしたらBESTなライヴが出来るのか、
試行錯誤なんだけど、柊さんのリハにもそれを感じて、
そして私のリハの感想も言ってくださって(>_<)、
真剣に取り組んでいる姿勢が、とても刺激になりました!

そしてカホーンのmayuさん!!
カホーンの演奏もそうなんだけど、
コーラスがとっても好評だった!

隣にいてくださって、演奏で力を貸してくれて、
とても安心してライヴが出来ました☆
本当にありがとうです(;_;)!


今回のライヴは、もっと大きく成長したい自分と、
まだまだ小さな自分の両面を感じました。。

反省する点は、毎度のように多々あったけれど、
ライヴ後のお客さんの温かい言葉や笑顔に、
また次も頑張ろう!という気持ちになりました(>_<)!

いつも私を支えてくださって、ありがとうございます。
そんなみなさんの心を支えてあげられるような
歌うたいを目指して、これからも頑張ります(≧O≦)!

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング