Entries

いよいよです!!

日付変わって今日、31日は
私の企画ライヴの日です☆

今日まで色んな準備をしてきました。

発声、筋トレ、走り込み、曲決め、練習、チラシ作り、ストリート・・・

それは毎回のライヴでも、変わらないんだけど、

今回は、高山登思子ちゃん、
mayuさんとのリハーサルがあったり、
ポスターや看板を作ったり、お菓子を買ったり、
みんなとメールのやりとりをしたり・・・
いつも以上にやることが多かった!

いつもの対バンとは違う、
1本の糸で繋がった、素敵なライヴになることでしょう☆

是非明日、四谷天窓にお越し下さいマセ✿

雨降りませんように・・・!!

3Fだからね☆間違えないでね(^v^)

これが噂の・・・

VFSH0327.jpg
先日ブログに載せました、
袋に絵文字の入ったクッキーですよ。

うわ~、シンプル~

自作ポスター☆

VFSH0325.jpg

今日はライヴハウスHOT SHOTさんに
チケットを取りに行ってきました☆

そしたら私のポスターを目立つ所に
貼っておいてくださってましたー✿ウレシイー
扉のすぐ横です☆

今日は帰り道、ゲリラ雷雨に襲われ、
傘差してたのにビショビショになりました(涙)

てゆうかさ、「集中豪雨」のことを「ゲリラ豪雨」だなんて(笑)!
最近ニュースでも言ってるけどさ、
そんなに言葉を変えちゃっていいのかな?
大丈夫なのか(≧O≦)ノ?日本!!

歌詞でもさ、字余りにもほどがある!っていうくらい
言葉を詰め込みすぎちゃって、
何言ってるんだかわからない歌ってあるけど、
私はそうゆうの苦手。。

絵文字が読めない両親を笑えないくらい、
最近のギャル語とか、ギャル文字が解読不能です。。

ギャル文字による、私の名前は、こちら。
「ナょヵヽ£′ζ├м○ゐ」
なんだこれ(=_=)。

「ヵヽゐナょレ| =ゎす≠〃」
さて、なんて書いてあるでしょう??

リハーサル♪

今日はカホーンのmayuさんと最終リハーサルでした☆

毎回色んな発見があるんだけど、
今日はとても大きく前進出来た気がする!!

ていうかmayuさんが、
かなり練習してきてくれたみたい!

ありがとう、mayuさん(≧▽≦)ノ!!

歌を‘のせて’くれる、いいカホーンで、
とっても素敵で感動しました☆

「心を重ねて伝える」という目標に大きく近づけた!

これは3マンが楽しみです(^▽^)!!

是非ライヴの感想を聞かせてくださいね~♪

絵文字が読めない(x_x)

聞いてよ(≧△≦)ノ!!

うちのパピーとマミーったら、
絵文字が読めないんだよ!!

富士山のお土産に、
クッキーを買ってきてくれたんだけど、
そのクッキーの袋に

「(・∀・)/」

って書いてあったんだけど、

「これはなんだろね・・・‘A’って書いてあるねぇ」

だって(≧△≦)ノ!!

じゃあこのブログも、解読不能だね。。

人口消雨

残暑が厳しいですね・・・

なんて、本来ならば、
そんなことを毎年思っているはずなのに、
今年は違うね!!

なんなんだ(xox)/!
この「梅雨再来!」的な天気はっ!

最近、雨ばかりでストリートライヴが出来てません。。

もっとバリバリやる予定だったのに(;_;)

なにやら、中国の「人口消雨」が原因らしいよ!

北京オリンピック開会式のために
雨を降らせないように、空に化学薬品を撒いたらしい。

というか、中国では、日常茶飯事?なのかしら。

日本も過去に実験してたみたいだから、
批判はできないけど、

今回のことで、
何か悪い影響が出なければいいけど。。

夢に向かって☆

オリンピック、終わってしまいましたね!

本当に選手のみなさん、
お疲れ様でした\(^0^)/!!

感動をありがとう!!

特に、私が注目していた、柔ちゃん。
現役続行を宣言!
4年後のロンドンに向けて頑張りたいと言っていて、
感動しちゃいました(≧▽≦)!!

すごいや!「ママでも金」、実現するといいね☆

ロンドンでは、福原愛ちゃんがメダルを取るでしょうね。
楽しみです☆☆

いや、メダルを取るとか取らないとかじゃないよね?
夢に向かって頑張る姿が素晴らしい!!

私は4年後、何をやっているだろうか・・・
歌う場所があって、みんなの心に響く、
良い歌が歌えていたら、最高に幸せ☆☆

私も夢に向かって頑張らなくちゃ!

動かなくては、何も変わらない!
自分の人生は、自分の手で切り開くのです(^▽^)!

そのための第一歩!
大事なライヴが、もうすぐそこです!

VFSH0321.jpg

こんなものを買いました☆

☆コミュニティできました☆

mixiにて、私のコミュニティなるものを作っていただきました(^0^)/

中村友美コミュニティ

参加すると、私のライヴが、
カレンダーに予定として表示されるみたいです☆

だれでも参加できますので、お気軽にどうぞ✿

みなさまの参加をお待ちしております(^▽^)ノ

振動で発電

歩いた時の振動や、声で発生する振動を
エネルギーに変えて発電するシステムが、
実用化に向けて開発されてるんだって!

機械に「あ~!」って声をかけると、
電気が点いたりしてた!

じゃあ、それをライヴハウスの壁につけたら
すごくいいよね!

ついでに、マミーの美脚マシーンにも
付けて欲しいなあ!

・・・と、ニュースを見て思った、朝でした(笑)。

ライヴ大好き☆

私もお気に入りアーティストのライヴに行きます。
ストリートやライヴで出会って、好きになったら行きます☆

心揺れる歌を歌うアーティストが好きです(^▽^)。

CD持ってても、ライヴの方が好きだから行きます☆

生の歌って、不思議なパワーを感じるんだよね!
わくわくしたり、癒されたり、感動したり・・・泣きたくなったりするし。

MCも楽しみだし、終わった後に話せるのが、
とっても嬉しいんだよね(´▽`)✿

アンケートにライヴの感想書いて渡したり、
メールのやりとりしたりして、

ライヴに行こうかどうか迷ってたら
お誘いメールが来たからやっぱり行こう!とか(笑)。

行ったら「ありがとう」って感謝されるしね(笑)
いえいえ、私こそありがとうです(^-^)。

なんだか幸せな気分になる、
そんなライヴが大好きです☆

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング