Entries

柊さんライヴ♪

今日は3マンでご一緒する
柊さんのワンマンライヴに行ってきました☆

登思子ちゃんと天窓スタッフの北斗さんも一緒でした。

今回も、素敵なライヴでした☆
バンドのみなさん(笑)を従えて、
なんだか、どんどんBigになっていく柊さん・・・!!

今度CDを発売するそうで、
そのサンプル音源をGet!

私はクッキーと、ちゃっかり
3マンのポスターを渡しちゃいました(^_^;)

ライヴハウスに貼ってくださるそうですので、
みんなもチェックしてね☆

でも印刷してたら、インクが無くなって、
2枚しか刷れなかった~(>_<)!残念!!

でもきっと、「2枚にしときなさい」っていう、
神様からのお告げだよね!?

そういうの、何かちょっとある気がするんだ。

出会いも必然、何かに導かれている気がするし☆

柊さんに出会えて良かった♪
3マン、よろしくお願いしまぁす(^▽^)ノ

作戦会議☆

今日も登思子と8/31の3マンのリハでした♪

練習はもちろんなんだけど、
なにやら作戦会議してます☆

少しずつ、決まっていくのが嬉しい(^-^)
今日はポスターが完成しました♪


テーブルの上にお菓子を置こう!
ということになったのだけど、

私が「ポテトチップを置こう」と言ったら、
「私がお客さんだったら、
知らない人と一緒には食べないな~」
と言われてしまった!

え!そうなのw(°□°;)w!?がびーん!
天窓さんには柿ピーが置いてある時があるんだけど、
私は気にせず食べてました・・・

良かった(≧Д≦)ひとりで決めないで!!
当日みんなに反対されて、
ひとりポテチの袋を抱えて(;_;)
切ない想いをせずに済んだよ!

相談するって大事だよね!!

あ、でもまだどうなるか未定ですので~(^_^;)


帰り道、雷で山手線が止まっていた!
最近、夕立ちが多いですね。

ストリートしにくい季節です(;_;)。。

ボクシング!!

VFSH0314.jpg

また行ってきました!後楽園ホール(^▽^)ノ!!

今回は、私が以前楽曲提供したことのあるボクサー、
設楽賢太くんの応援です!!

とにかくすごい熱気だった!

設楽くんは、とっても人気のある選手なので、
応援がすごい!

ケンタコールはもちろん、
パンチが決まった時、
特に相手選手を追い込んだ時の歓声といったら、
歓声以外、何も聞こえなくなるくらい、
話し声や、拍手すべてを巻き込む波と化していたね!!

今回も、私は花束行列に参加☆
ひまわりを買って行きました。

その前に、今日は設楽くんのお母さんや、
お兄さんとお話ができた!

なんと私の事を知っていて、ビックリw(°O°)w!
曲のお礼を言ってくださって・・・
いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます(;_;)!

試合結果は・・・判定でしたが、圧倒的勝利!!☆☆

涙、涙の・・・とにかく感動の試合だった!!
詳しい話は、ライヴでしようかと思います!

設楽くん、おめでとう!そして感動をありがとう(≧Д≦)!

バルサン

今日はバルサンをしました。

家にもくもく煙をたいて、
ダニやノミを退治する、あれです。

家に帰りたいのに、帰れず(x_x)、
ウロウロ・・・。

帰る家があるって幸せなんだね(´▽`)。

やっと家に帰れて、ゴロゴロしました(笑)。

家、大好き☆

隅田川花火大会☆

隅田川花火大会、行きましたか?

浴衣なんか着て、団扇を片手に?

私は以前行ったことがあるけど、

人だらけで花火を見る場所は無いし、
帰りの電車はギュウギュウだし・・・

かなり辛い思いをしました(>_<)

なので今年も不参加です。。


てゆうか、今年の夏って、暑くないデスか!?
もう8月かと思うくらい、暑い(;□;)ノ!!
・・・あ、でももうすぐ8月なんだね。。

みんなはどんな夏休みを過ごされますか?
熱中症に気をつけてくださいね(^-^)。

企画ライヴ☆

8月31日のライヴに向けて、
色々と企み中・・・!!

チラシやポスター作りやら、
色々と仕事が溜まってきました!

やることが多いというのは、幸せだね✿

うんうん(^-^)。自分発信だしね。

人に「やれ」と言われると嫌かもしれないけどね(笑)。


気がつけば、ブログ毎日更新も、
2ヶ月を経過!すごーい(^▽^)!

やればできるじゃん、私☆

出来ないと思ってたけど、
やってみると意外と出来ること、
他にもあるかも(^▽^)!

何事も、チャレンジ、チャレンジ♪

音源販売開始♪

このたび、私のお気に入り音源配信サイト
audioleafさんの許可を得まして、
期間限定、¥100で音源販売を開始しました(^▽^)!
パチパチパチ☆☆わーい、わーい!

私の質問攻撃に、丁寧に答えてくださり、
感謝、感謝です✿

ipodなどのMP3プレイヤーに取り込んで、
電車やバスのお供にしていただけます☆

是非この機会にご購入いただけると嬉しいです♪
http://www.audioleaf.com/tomomi_nakamura/

購入方法は、こちらをご覧くださいマセ☆
http://www.audioleaf.com/alms.html
ちょっと面倒かもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m。

今後も良い作品が出来たら、
販売してみようかと思っています☆

よろしくお願いします(^▽^)

カホーン♪

今日は3マンでサポートしてもらう、
カホーンのmayuさんとリハでした☆

私のつたない注文に
丁寧に答えてくださって、
かなりイメージに近づいた!

ありがとう(≧▽≦)ノ!mayuさん!!


ところで、みんなカホーンって楽器はご存知?

以前、代々木ストリートをしていたとき、師匠が
「壊れたスピーカーの上に座って叩いてる人がいた」
と言っていたので、

「ふーん、そんな画期的な人がいたんだ・・・」
と納得していたんだけど(笑)、
あれはカホーンだったんだよね?きっと!

長年音楽をやってる師匠が知らなかったくらいの楽器・・・
でもあれから4年も経つから、
もう知ってる人も多いかも?

本当、‘スピーカーの上に座って叩いてる’
という描写が一番近いかも(笑)!
でもあれは、そういう楽器なのです。

今や、アコースティックに欠かせない存在です!

8月31日、その音色をお楽しみに☆☆

やっぱ日傘でしょ☆

毎日暑いよねー?

ということで、私は日傘を愛用してます☆

だって、常に日陰にいられるんだよ!?

オトメの必需品(笑)!

結構涼しい✿✿


でも、¥500の日傘さしてて、

「セレブだねーっ!」

って言われたことあるなぁ・・・(-_-;)

日傘って、そんなイメージ??

リラックマ☆5周年

VFSH0313.jpg

コリラックマ☆

かわいくて衝動買い♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング