Entries

ちびちゃん☆

VFSH0304.jpg

一緒に暮らすことになった、サボテンのちびちゃんです(笑)

いただきものです(^0^)☆

持って帰ってくる間に、3回もぶちまけてしまったので、
ちゃんと育つか心配です・・・(;□;)オドオド

でも、おかげで3姉妹とゆうことが判明!
お花が咲くから、女の子です(笑)

一番大きいのが、中指の先くらい。
2番目が、小指の先くらい。
そして一番のおちびちゃんが、
爪楊枝くらいの大きさ。

ちなみに、2人姉妹の次女なので、私も小さい頃、
パピーに「ちび」って呼ばれてました(笑)。

成長は、ゆっくりでもいいから、
元気に生きてちょうだいね✿

元気がいちばん!

チョコレート大好き☆

良かった~

パソコン直りました(^▽^;)!
ご心配おかけしました!

今日はなんだかチョコレート禁断症状に襲われ(笑)、
マミーが買い物に行く時、

「何か欲しいものある?」

と聞かれたので、「チョコレート!」と答えてしまいました(^_^;)。

いつもはね、無いって言うんだけど、
今日はとってもチョコレートが食べたかったのです。。

時々襲ってくる、チョコレート禁断症状(笑)!

きっと私の血は、チョコレートで出来ている!

そう思うほど、チョコレート大好きです☆

うひゃー

パソコンがおかしい~っ(汗)

ネット接続ができない~

ナゼでしょう(:_;)

携帯から書き込めるようにしといて良かった!

早く直りますように…(>_<)

都電もなか

VFSH0303.jpg

都電もなかをいただきました☆

入れ物がね、車庫になってて、

最中ひとつひとつが、電車の箱に入ってるの。

最中自体も電車の形をしてて、

中にあんことギュウヒが入ってるの♪

可愛いし、とっても美味しかった(≧▽≦)!!

私も誰かにあげたいな☆

1ヶ月達成!!

ブログ毎日更新を始めて、早1ヶ月!

三日坊主の私が、よく続いたもんだ。

こうやって、誰かに言ったり、書いたりするとさ、

無理だと思っていたことも、意外と出来ちゃうんだよね。


そういや一人で始めたストリートライヴも、

初めはビクビクで、上手く行かなくて、

「無理だったのかな-(x_x;)?」

なんて思ったりしたけど、

宣言した手前、続けていたら、

出会う人達に励まされて、

こうして続けることが出来ています(^-^)☆

みんな、ありがとう✿


出会いは、必然。運命を感じます!

ひとつひとつの出会いに、感謝☆感謝

美空ひばりさん命日

6月24日は、美空ひばりさんの命日だ。

この時期、TVでひばりさんの特番がやっているので、

マミーと一緒に見ている。

マミーはひばりさんが大好きだ。

だから私も好きになった。

歌が好きになったのは、きっとマミーの影響だ。


ところで、私の手帳には、6月24日は

「Jackie's Birthday」と書いてあるのだが、

これは、ダレの誕生日だろう(?_?)。。

ジャッキー・チェンかと思ったけど、違った(笑)。


誰か知ってたら、メールください(>_<)。

肩こり

最近、肩こりがつらくて(x_x)

パソコンのやりすぎだよね、うん。

だからマミーに肩を揉んでもらっている。

それじゃ逆だよね?うん。

いつもより余計にお風呂が気持ちいいです♪

お風呂って幸せ☆☆

梅酒作り!

VFSH0302.jpg

家族で庭の梅の木から梅の実を収穫して、
梅酒&梅ジュース作りをしました(^▽^)!

こんなにたくさん出来ました!

梅の木が去年より成長してて、
実が獲れすぎちゃったから、
もったいないけど、捨てちゃったくらい。

洗って、ヘタをとって、穴を空けて・・・

みんな慣れてきて、作業が早くなったみたい(^0^)!

こんなに作ったけど、
まだ去年作ったのがたくさんあるんだよね・・・(x_x)

次回ライヴのお知らせ♪

7月6日(日) 4マンライヴ
場所 大久保HOT SHOT
open 17:30 start 18:00
ticket 前売 \1500(+1drink)
出演 : ヒカエメカルテット / 中村友美 / 4階の窓 / and more…
私の出演は3番目で、20:00からの予定です。

もし来ていただける場合は、
こちらから、お気軽にメールをくださいませ☆
メール予約

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(^▽^)♪

ありがとう

ライヴの反省会です。。

今回の目標は、17項目ありました。

実行できなかったものもあるけど、
ほとんど実行できたのに、結果が出ませんでした・・・。

ナゼかな~(-_-;)

毎日が試行錯誤です!
でもきっと1年前よりは、良くなっているはず!
もっといいライヴが出来るように、頑張ります(^▽^)!

私のライヴに来てくれて、本当にありがとうです!!

そして、励ましのメール、とっても嬉しかったです(;_;)

ありがとう、ありがとう。

よかったら、またライヴに来てください♪

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング