Entries

めざせ、CDデビュー!!

「CD、無いんですか?」
と、良く聞かれるのですが、
はい、まだありません(笑)。

でも、今、CD製作に向けて、動いています(`▽´)ノ
・・・というか、動いてもらっています(笑)

川又さんに協力してもらっています(^-^)。

今、アレンジしてくれる方を探してもらっている段階です。
なので、まだ完成するのは、先の話です☆

とりあえず、1000枚プレスを頼みました。

1000枚っていうと、ダンボール(大)が5箱・・・!!

部屋に、置けるのかな??
どうも物を捨てられない性格で、
なぜか部屋が、狭い・・・(汗)

部屋の片付けをしないと、ヤバイ!!
したってきっと、しばらくの間、
ダンボールに埋もれて生活することになるでしょう。。

とにかく、いいCDになるよう、頑張りますね!
楽しみに待っていてくださいね(^▽^)♪

隆治LIVE♪

音楽仲間の、隆治くんのライヴに行ってきました!

隆治くんは、専門学校が一緒でした。

私はまだライヴ活動とかしてなかったけど、
隆治くんはその頃から、オリジナル曲を何曲も持ってて、
とっても尊敬してました♪

ストリートライヴもやってて、時々、大阪とか、名古屋とかにも
ライヴをしに行く、ガッツのあるミュージシャンです☆

私もいつか、大阪とか、長野とか、群馬とか、北海道とか、
香川とか(←本場の讃岐うどんが食べたい)に行って、
ライヴをしてみたい(≧▽≦)ノ!!

最近は、町田を拠点に、ライヴ活動をしてるみたい。
CDも出してて、羨ましい(≧△≦)!

今回は、カホーンとギターの人と一緒でした☆

発声も頑張ってるね~。
前とは比べ物にならないくらい、声が出ている!!
私も頑張らねば~!!

苦手な食べ物

先日、勝手ながら、私、クイズを出しました!
その答えを書きたいと思います!
大変お待たせいたしました!!

Q.私の嫌いな(改め苦手な)食べ物は、なんでしょう??
  1、レバー
  2、ババロア
  3、奈良漬
  4、キウイ


A. 全部。

なのでした~!!意地悪な問題で、ゴメンナサイ(>_<)!!

と、いうわけで、大正解者は居なかったのですが、
イジワル問題だったので、応募者全員を正解として、
プレゼントは抽選としました!

ご参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

レバーと、奈良漬は、普通に、苦手です(ToT)。
すみません。。

奈良漬は、1度しか口にしたことがありません。。
子供の頃、苦手だったものが、大人になって大丈夫になる、
ということは、よくあること。
でも、その時すでに大人だったので、今も苦手だと思われます!
埼玉県民としては、あまり出くわさない、食べ物です!

奈良にお住まいの方は、もしや常備食ですか・・・!?

レバーは、砂糖としょうゆで炒めた時の、
あのタレと、端っこの硬いところは、むしろ大好きです!!
でも、柔らかい部分、、あれが、とっても苦手です(;_;)。。
魚のはらわたを食べている感じです・・・・。

ババロアと、キウイに関しましては、エピソードがございますので、
それはまた、後日、ブログに載せたいと思います!

目指せ、毎日更新o(`∀´)o!!(←いつまで続くやら・・・)

ぼくイケメン!やっほーぃ!

やっと見れた(≧▽≦)!!
リアルタイム狩野英孝!!
今、大注目の芸人さんデス!

「すたっっふーー、すたっっふーー!」(笑)!

YOU TUBEで出会ってから、初お目見えだった☆

なんと、実家が神社なんだって!しかも、長男!!
ロングボーイって言ってた・・・そんなキャラだったんだ??
ホストやったこと無いんだって!

でも、しまった(≧Д≦)ノ!!
写真撮るのに夢中で、ネタを楽しめなかった!!

次回、写真撮らないで、じっくり楽しもうっと!!

前田憲男さん、コンサート♪

前田憲男さんコンサート

27日、川又さんのお誘いで、日本大学カザルスホールでの
著名なアレンジャー、前田憲男さんのコンサートに行ってきました♪

21日の「徹子の部屋」に出演した事もあって、
会場は満員でした!

バックに美女たちを従えて、クラシックなんだけど、
とてもPOPで聴きやすい演奏でした!

途中、サンドペーパーや、タイプライターをメインにした
演奏なんかがあって、とっても面白かったです☆☆

でもやっぱり、アンコールで弾いてくれた、
「ミスティ」が最高でした(≧▽≦)!!
「徹子の部屋」でも披露された、
ピアノをソロで最後に聴かせてくれたのです♪

憲男さんは、美女たちと演奏するとき、
ピアノを弾きながら、指揮をしていました・・・なんて器用な!
上手(かみて)を向いていますから、左手で指揮をするのです。
時には左手で指パッチン(・・・と言うのか?)をしていたのですが・・・
憲男さんは、左利きなんですかね??
なんだかすごいなと思ってしまいました。

最初に登場したとき、ステージ上部のパイプオルガンを
弾いてたのが、印象的でしたね~♪


とっても楽しみにしてたのに、私ってば、メガネを忘れました(x_x)

そう言えば、前にボクシング観に行った時も、忘れたっけ。

最近パソコンにかじりついてるせいか、
目が悪くなってきた気がします(ToT)!!

イケない、イケない!

・・・視力回復グッズが欲しい、今日この頃。。

うまく言えないけど

生きていること。 ただそれだけで素晴らしい。

みんな、今を生きる力を持ってるし、

誰かを幸せにする力を持っている。


だけど、「自分にはコレが無い」だとか、

目の前の形にとらわれたり、人と比べたりして、

自分はダメだとか、幸せになれないとか、

思ってしまうのは、すごくもったいないこと。


もっと自分の力を信じてあげて。


私は自殺したことがないから、

自殺に使う勇気がどんなに大きいものか知らないけど、

今を生きる勇気が、とても大きい事を知っている。


みんな何か悩みがあったり、辛いことを乗り越えて生きているから、

自分の悩みや辛さを分かってくれる人は、きっとそばにいるよ。


自殺が何故ダメなのか?

今日ずっと考えていたけど、そんなこと、理屈じゃわからなかった。


ただ、思ったのは、やっぱり命は大事だということ。

だって命には限りがあって、いつかはみんな死んでしまう。

だからこそ、今を大事に、精一杯生きるんだ。


みんな、幸せになれる、笑顔を持っている☆

取り急ぎ!

宮崎奈穂子ちゃんが、CDを手売りで、
3ヵ月3000枚に挑戦しています!!
みなさん、見かけたら、応援してあげてくださいね。

初めて奈穂子ちゃんを見たのは、去年の冬、
3か月1500枚に挑戦してる時でした。

私が目白駅前でストリートをしていると、同じくストリート帰りで、
大荷物を持った女の子が立ち止まってくれました。

それが奈穂子ちゃんでした☆

1曲聴いてくれて、帰り際に、ホッカイロ「はるちゃん」を
1つ、くれたのでした(;_;)

とっても嬉しくて、また会いたいなと思っていたのですが、
先日、偶然池袋で会えました♪

私の事を覚えててくれて、、サインしてくれた時、
ちゃんと私の名前を書いてくれたので、
ちょっと感動しました(>_<)ありがとう♪

人生って、助け合いだよね?
出会って、支え合って、生きていく。

ちょうど60日目で、1678枚なのは、
「厳しい状況です」って言ってたけど、
前回を遥かに超えている・・・。

達成しても、しなくても、それはすごい事です!

みなさんも、見かけたら、声をかけてみてね。
「頑張ってください!」
その一言が、実はとっても嬉しいんです(^v^)

♪次回LIVE♪

’08年6月19日(木)「鍵盤弾きと葡萄酒」
ワイン10本飲み放題の企画です☆
場所 代々木Bogaloo
時間 open 18:30 start 19:00
前売予約・出演時間のお問い合わせは、
メールページより、お気軽にどうぞ!

ブログはじめました♪

お久しぶりです、中村友美です。

はじめました!というか、再開しました。。

遅くてごめんなさい

まだまだ勉強中です・・・。。

とにかく、よろしくデス

auの絵文字がカワイイ・・・

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング