Entries

高尾 駒木野病院フェスティバル2017



駒木野病院フェスタにて
3stage歌わせて頂きましたー😊✨

大きな病院の広いお庭や
病棟内に、色々な模擬店が立ち並び、
大学の文化祭みたいな
楽しい雰囲気の中、
歌わせて頂きました☺️

スタッフさんの皆さんに
とても親切にして頂き、
患者さんやお客さんにも
温かいお言葉をかけて頂き、
喜んで貰えて嬉しかったです!

多摩草むらの会のコーラスの皆さんに混じって、
合唱にも参加しちゃいました☆



学生時代や合唱団の頃を思い出し、
懐かしみつつ、
歌わせて貰いました☆

改めて合唱の楽しさに
気付かされたり、
新しい発見も!
合唱の素晴らしさを再認識しました☆

控え室の入り口に、



こんな可愛いプレートを貼ってくれてて、
その心遣いに感激☆

お付き合い下さった皆様、
ありがとうございました😊


Music bar♪

22日中村友美Music bar
in 四ツ谷Cafe Amarphie
歌わせて頂きましたー😊



豪雨の中、びしょ濡れになりながら
来て下さったお客様が
神様に見えました👼✨

マスターの手作りパンが
美味しかったわぁ☺️

心臓の大手術をしたマスター。
お身体がだいぶ
回復したんだなぁと実感✨

Cafe Amarphieでは時々
フェスタを開催していまして、
次回は11月4、5日にあるそうです。

そしてついに!
ランチ復活するそうですので
お近くにお立ち寄りの際は是非☆

次回Music barは10月27日(金)に
1階で営業します😃

ふじみ野産文フェスタ

明日は、地元ふじみ野市の
産業文化センターで開催される
ふじみ野産文フェスタ
出演させて頂きます😃🌟

色々なステージや、販売がある
イベントです!

レコーディングしたての
「夢ふじみの」をBGMに♪、
9時50分から高畑市長の挨拶があります❗️

私の出演は11:55〜です(^o^)
会場でCDやグッズ、
12月9日のコンサートのチケットなど
販売しています。

イベントの最後に抽選会も
ありますので、お楽しみに☆

上福岡七夕祭り🎋

今年も歌わせて貰いました😃✨

司会の須崎さん、
実行委員長の玉田さんと
記念撮影📸

暑い中、沢山のお客様に
聴いて頂き嬉しかったです!

わざわざ応援に
来て下さった方もいて感謝です😆✨

今年のお天気は曇り☁️

涼しい風が吹いて、
平年に比べると、
過ごしやすいお天気でした☆

上福岡七夕祭りは
綺麗な七夕飾りが鑑賞できます。

今年も力作揃いでした😃🎋





パンダの赤ちゃん誕生に沸く昨今、
こんな七夕飾りも!



かわいい〜

映画のキャラクターも発見⭐️



よく出来てる〜!

キャラクターといえば
ふじみん❗️です!




ダンスや太鼓、
バンドステージや
阿波おどりなど、
色々見物して帰りました〜😊

ふじみ野市西地区サロン🎤🎵

ふじみ野市西地区集会場にて
70歳以上の方向けのサロンにて
歌わせて頂きました☆

ライブの前に、
ふじみ野市役所に現在出向中、
埼玉県警の池田さんが犯罪注意喚起の
講話をしてくれました。

車上荒らしは自転車でも
多く起こっているので気をつけること、

買い物中にバックを
カート🛒にかけていると
財布を抜き取られる危険があることなど、

日常自分も気を付けなくちゃと
思う部分がありました!

オレオレ詐欺電話が
掛かってきて、
息子に確認の電話をしたいけれども、
煙たがられるのを案じて
出来なかったり、

息子の為にお金を渡したのに
騙されて結果息子に怒られる
というのがなんと健気で😰
切ない…と思いました。

息子が居なくても、
還付金詐欺や、
警察からの電話を装って
カードの暗証番号を聞き出すなど、
手口が巧妙化しているらしいので、
皆さんも人ごとと思わずに
気を付けて下さいね!

おかしいなと思ったら、
ふじみ野市は市役所に
警察の者が居ますので
相談して下さい、
とのことです。

講話の後は私のライブ🎤🎶
懐メロをみんなで歌ったり、
「夢ふじみの」を披露しまして、
喜んで頂きました😊!

支部長の熊谷先生と記念撮影📸

元小学校の校長先生で、
東日本大震災の寄付活動を
続けていらっしゃいます。

今日のCDの売上金の一部を
寄付させて頂きました!
ご協力ありがとうございました😊

出来たてホヤホヤの
ワンマンライブのチラシも
配らせてもらいました〜🌟

おおい祭り

ふじみ野市の2大お祭りのひとつ、
おおい祭りにて歌って来ました!


朝から雨が降っていましたが、
午後からは小雨が降ったり止んだりで、
お祭りは大盛況でした😊✨



やっと「夢ふじみの」を
ふじみ野で歌えました〜😆✨

たくさんのお客様に
聴いてもらえて嬉しかったです!
雨の中ありがとうございました。

ソヨカに寄ると、
29日の宣伝を掲示してくれていました✨



今をときめく横澤夏子さんと
一緒に載ってて嬉しい😊

16時からと17時半から
みどりの広場で歌います。

日野市ふるさと祭り🍧

日野市旭ヶ丘東地区センター
第35回ふるさと祭りにて
歌わせて頂きました〜😊✨



私の地元では無くなってしまった
地域のお祭りを思い出しました😌。

予定より時間があって、
可愛い子供達も居たので💕、
アニメソングも歌っちゃいました!



喜んで頂けたようで、
アンコールまで頂き、
CDも買って頂きました!

終了後、ご馳走になった
お食事とかき氷とビールが
美味しかったぁ🍧✨



日野市旭が丘東地区の皆様、
お付き合いありがとうございました😊

HelloDay駒澤さんイベント in グランミールカフェさん✨

駒澤グランミールカフェさんでの
甲州ワインのイベントにて
歌わせて頂きました〜!



グランミールカフェは、
松井 聡さんと松井ちえみさん
ステキご夫婦の営むステキカフェ☕️✨



駒澤公園での汗を流せる
ランニングステーションも
併設しています🏃‍♀️🏃

真空調理という変わった調理法で
低温調理でビタミンを壊さない
健康的なお肉を提供しています🥓



1部はほんとに賑やか!
可愛い子供達に癒され、



2部はゆったり大人の時間〜😌
ワインとお料理の味に
幸せな気分になりました☆

日本一のワインアドバイザーの
長谷部さん、お話がお上手!
勉強になったし楽しかったです。

甲州ワインとは、
‘甲州’という品種の白ぶどうを使った白ワインのことで、
「甲州ワインの赤🍷ください」
っていうのは間違いなんだって!
へぇ〜!

双葉農園さんの
珍しい野菜の販売もありました!



野菜は見事完売!
ガッカリしていると、

私が狙っていた白ナスを
奥さんの ちえみさんが
プレゼントしてくれたの(;ω;)。
なんて優しさ❗️

お客様にも喜んで頂き、
CDもお買い上げ頂きまして

駒澤の皆さんの温かさに触れて
胸いっぱいの夜でしたー😊✨

静岡遠征

色んなところに
お邪魔させて頂き、
ご挨拶させて頂きました!

まずはマリンタウンさん。



海辺にある海の駅🏖
お土産やさんが沢山あって、
楽しい施設でした☆

ゆるキャラ マリにゃんと
40種類もあるソフトクリームが
気になりました!

続いてサザンクロスさんへ



事務所の先輩方が
お世話になったゴルフ場です。

そして カラオケ‘歌人’さん



ゆったりとした広いお店!
優しいママさんで、
突然伺ったにも関わらず、
歓迎して下さいました(*゚▽゚*)

そしてこちらは…





星野哲郎先生作詞
「雨の城ヶ崎」で有名な
城ヶ崎です!
ホンモノが見れて感動〜✨

そして最後に寄らせて頂いたのは、
スナック みのわさん



ママさんもお客さんも素敵な方で、
歓迎して頂きました〜😄

静岡の皆さんは
本当にあったかい!
ありがとうございました😊

また秋頃、来れたらいいな♪

おまけ🍴

静岡放送SBSラジオ

静岡放送にSBSラジオさん
「Radio East」に
出演させて頂きました!



三島のショッピングモール
サントムーン柿田川で
公開生放送でした☆

パーソナリティーは
石島さわかさん(^-^)
とってもキュートな方でした!

野菜ソムリエの石島さんは、
「野菜を食べよう」に興味津々でした。

ラジオ中にも歌って、
その後にも歌わせてもらいました!



この模様はyoutubeで
ご覧になれます(^o^)

Appendix

Recent Comments

Recent Trackbacks

Profile

中村友美

(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

Extra

お知らせ

New Single「野菜を食べよう」レコチョク配信中!

プロフィール

中村友美

Author:中村友美
(なかむら ともみ)
埼玉県ふじみ野市出身
ミュージカル 「ゴッド ブレス ユー 夜回り先生~哀しみのHERO~」主題歌・挿入歌 作曲
NPO法人日本医学交流協会医療団、(株)ドクターズプラザ健康サポーター‘えむぞぅくん’イメージソング
「元気わくわく」作曲・歌唱
温もりのある澄んだ歌声のシンガーソングライター
2013年2月8日全国デビュー!

お仕事のご依頼は、こちらまでどうぞ

お祭り、イベント、病院ライブ、カフェライブなど、 お仕事のご依頼を承っております。 こちらまでお気軽にご連絡ください。
(株)プロミネンス・ハーツ プロダクション TEL: 03-5468-7163 FAX: 03-5468-7747 営業時間9:00 ~ 18:00 (月~金)

カウンター

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ

私のおすすめ

中村友美のCD
またね。/ 中村友美
1.鼓動(Remix ver.)
2.Breath of life
3.Asterisk
4.さよならの余韻
5.またね。

ゴディバ
コンビニデザートのドンレミー

PR

PR

QRコード

QRコード

ブログランキング